• NEWS
  • 2020.06.18

轟ちゃん「腎臓の病気に罹ってしまいました」

整形アイドル轟ちゃんが、腎臓の病気に罹ってしまったことを動画「いつも応援してくださっている皆様へ」内で報告した。約半月YouTubeから離れていて心配の声も上がっていたということで、動画内では詳しく経緯を説明している。

腎臓の病気に罹ってしまったことを発表

約半月YouTube更新を休んでいた

整形アイドル轟ちゃんが、腎臓の病気に罹ってしまったことを報告した。約半月YouTubeの更新を休んでいた轟ちゃん。ファンからは心配の声が届いていたといい、きっちりと報告をしなければならないとのことで報告動画を更新した。

腎臓の損傷がとてもひどくなっていたようで、基準値の40倍の損傷を引き起こしたとのこと。

腰痛がひどかった


引用:いつも応援してくださっている皆様へ

ある日、とても腰が痛くなったという轟ちゃん。もともと腰痛を持っていたそうだが、ここ1年さらにひどくなっていたそうだ。

姿勢改善の動画や矯正ストレッチなどもしていたそうだがひどくなるばかりで、新型コロナウイルスを疑ったという。移してはいけないと思い家でひたすら耐えていたが、40度以上の高熱がでて病院に行ったところ、腎臓の損傷が発覚した。

現在は症状が落ち着いている


引用:いつも応援してくださっている皆様へ

現在は症状が落ち着いているそうだが、腰には毛布を当てて痛くならないようにしている。酷い痛みは和らいだが、まだ腰痛もあるため、様子をみている状態だという。

今後の活動について

少しずつ再開していく


引用:いつも応援してくださっている皆様へ

現在は熱も下がって症状が落ち着いているため、無理をしない範囲で動画を投稿していくという。活動休止も考えたが、急にSNSを断つことはできないと思い、今後も動画やSNSの投稿はしていく予定だと語った。

イベントも予定通り開催


引用:いつも応援してくださっている皆様へ

今後予定されているイベントも、体調が悪くならない限り開催する予定だという。また、握手会などもあるため、うつる病気ではないということをしっかりと説明していた。

腎臓はしっかり治さないと再発してしまうため、しっかりと治していきたいと語った。

健康第一を実感


引用:いつも応援してくださっている皆様へ

病院に行ったとき、どうしてこんなに我慢してしまったのかと注意されたという轟ちゃん。とても健康体だったため、まさか自分が?と思ったようだが、おかしいと思ったら病院に行って検査することの大切さを実感したという。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター