• NEWS
  • 2020.06.22

おるたなChannel 渋谷ジャパンが30歳の誕生日「心はまだ12歳」

6月21日に、おるたなChannel 渋谷ジャパンが30歳の誕生日を迎えた。「心はまだ12歳」とツイッターで報告し、渋谷ジャパンらしい誕生日となった。多くの有名YouTuberからは、祝福の声が多数寄せられた。

おるたなChannel 渋谷ジャパンが30歳を迎えた

Twitterで報告

6月21日に、おるたなChannel 渋谷ジャパンが30歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告した。「心はまだ12歳」という渋谷ジャパンらしいコメントとともにツイートをした。

YouTube クリエイターの公式チャンネルでも祝福ツイートがされ、「今日からの新しい1年が、素敵な年になりますように」というコメントとともに祝福された。

おるたなChannel 渋谷ジャパンについて


引用:渋谷ジャパン【おるたな】公式Twitter

渋谷ジャパンは、大学時代お笑いサークルに入っており、「カシミヤンズ」というコンビで活動していた。M-1グランプリやキングオブコントなどにも出場していたが、YouTuberとして活動していくことになった。

おるたなChannelの他に、ラッパーとしても活動している。ラップのグループ「ノージャンク」のメンバーとしても活動し、多才な活躍をしている。

やってみた系や検証などを中心に動画を投稿


引用:2/12 おるたなChannel 「渋谷ジャパンPresents ないとー 30th Birthday!!!」開催決定!!

渋谷ジャパンの所属するおるたなChannelは、やってみた系や検証などを中心に動画を投稿している。チャンネル開設後1年間で、チャンネル登録者数10万人を突破するというスピードで人気YouTuberとなった。

UFOキャッチャー・リアル脱出ゲーム・大食い系などの検証系動画が人気で、現在のチャンネル登録者数は240万人を突破している。

有名YouTuberから祝福の声

きょん・伊沢卓司

きょんと伊沢卓司は、「お誕生日おめでとうございます!!!」「うぉうぉうぉめでとぉうございます!!」と祝福のコメントを寄せた。

はなお・須貝駿貴

はなおと須貝駿貴は、それぞれ「おめでとうございます!」と、渋谷ジャパンの30歳をお祝いしていた。

ふぇると・ふくらP

ふぇるととふくらPは、「ジャパさんおめでとうございます」「おめでとうございました!」とお祝いの言葉を寄せ、渋谷ジャパンも感謝の言葉を返信していた。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター