• NEWS
  • 2020.06.23

TBSアイアム冒険少年にフワちゃん出演 チャレンジ企画も

6/29 (月) に放送されるTBSに人気番組「アイアム冒険少年」にフワちゃんが出演することがわかった。フワちゃんがスマホで検索して何でもやっちゃうというチャレンジ新企画が始動し、「誰でも変顔になる鏡」を作る企画にチャレンジするということだ。

アイアム冒険少年にフワちゃん出演

チャレンジ新企画が始動

6/29 (月) に放送されるTBSに人気番組「アイアム冒険少年」にフワちゃんが出演する。

フワちゃんのチャレンジ新企画「フワちゃんがスマホで検索して何でもやっちゃう新企画」が始動し、今回の放送では「誰でも変顔になる鏡」を作る企画に挑戦するということだ。

前回の放送が好評だった

前回の6月15日に放送された冒険少年では、世界一長い自撮り棒に挑戦したフワちゃん。

「冒険少年とフワちゃんの相性が良すぎる!」「冒険少年のフワちゃんが好き!」など、企画がとても好評だったこともあり、今回改めて新コーナーが設けられることとなった。

コーナー名がダサい!?

新たに設けられた「フワちゃんがスマホで検索して何でもやっちゃう新企画」というコーナー名に対し、フワちゃんは「コーナー名めちゃダサない????????」とツイート。フワちゃんらしい発言で、ファンの笑いを誘っていた。

アイアム冒険少年について

月1回の定期放送


引用:アイ・アム・冒険少年【公式】

アイアム冒険少年は、「地球上の未知なるお宝を発見する冒険バラエティー」というコンセプトをもとに月1回放送しているトークバラエティー番組だ。MCはナインティナインの岡村隆史と、ココリコの田中直樹、女優の川島海荷が務めている。

2014年4月23日から開始し、2020年5月25日からレギュラー放送を再開。芸人が様々な企画に挑戦する人気番組だ。

主な企画


引用:アイ・アム・冒険少年【公式】

主な企画は、岡村が見たそうな生物を田中がスタジオに持参するという企画「ボスが見たいんちゃうかな生物」、テーマに沿った専門家の話を聞く「怪しいプロサミット」、選手生物を発見する「新種発見プロジェクト」、無人島から脱出を試みる「脱出島~無人島から脱出せよ!」などがある。

6月29日は2時間スペシャル

6月29日は2時間スペシャルということで、盛りだくさんの内容になっている。

「フワちゃんがスマホで検索して何でもやっちゃう新企画」の他にも、人気アイドルSnow Manが、埼玉の渓流でモリを使い漁に挑む企画や、伊沢卓司が夢プロジェクトと称し、100円グッズで飛行機を作る企画などが放送される。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター

TAG