• NEWS
  • 2020.06.24

まいぜんシスターズ グッズ販売決定!キデイランド原宿・梅田店で

ファンの反応

ファンの反応~可愛いすぎると好評

まいぜんシスターズの新グッズを見たファンからは、「可愛すぎます〜」「ぬいぐるみ欲しい」「絶対買いに行きます!!ファンとしては嬉しい情報」「いっぱい買います!」など喜びの声が上がっている。

ファンの反応~ネット販売もお願いします

キデイランド2店舗の限定販売に、「東京と大阪に行きたいけど懐が…(^▽^;)」「田舎で買いに行けない…通販して欲しいです」など、通販や全国の店で買えるよう望むファンの声が目に付く。

まとめ

出典まいぜんシスターズ Twitter

小学生に人気のまいぜんシスターズが「ぬいぐるみ」などグッズ全20アイテムを販売すると発表した。グッズはキデイランド原宿店、大阪梅田店にて販売!現時点では通販及び再販予定は未定のため、気になる人は早めの購入を!

6月27日(土)はキデイランドにて他のグッズの販売開始も重なるため、混雑が予想される。まいぜんグッズは混雑を避けるために販売開始を2020年6月26日(金)に設定しているので、密を避ける買い物計画を立てよう!

(アイキャッチ出典まいぜんシスターズ Twitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。