• NEWS
  • 2020.06.24

水溜りボンド 記念すべき2001日目の動画で検証失敗?

この記事の動画:
水溜りボンド 記念すべき2001日目の動画で検証失敗?

をみる コメントを投稿

2020年6月23日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【検証】自分の血流音まで聞こえる無響室に45分いると精神崩壊するらしい…」を公開。トミーとカンタが行った検証が凄いと話題になっている。

音を全て吸収する無響室へとやってきたトミーとカンタ。無響室に45分いると精神崩壊すると言われており、水溜りボンドも検証してみることに。15分ずつ行う内容を変え全45分として無響室に挑戦している。

水溜りボンド 45分いると精神崩壊を起こす無響室を体験するも検証失敗?

出典:水溜りボンド

トミーとカンタは無響室に45分いると精神が崩壊するのかを検証。15分ずつ「そのまま」「『はいどーも』の挨拶動画を流す」「部屋を暗くする」の3内容で挑戦している。トミーは検証を始める前から「頭痛くなってきた」とコメント。しかし部屋を暗くしてからは爆睡をしており、2人とも精神崩壊することはなかった。

水溜りボンド 視聴者「2人で入って会話してたら意味ない」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「1人で何も流さずにいたら異常起こすんじゃない?2人で喋りながらだとあまり検証にならないと思う w」
「二人で入ってて妙に安心した一人だったら無理でも二人なら大丈夫だね」
「ただならぬ無音の雰囲気から、「はいどーも」が流れ始めた瞬間に笑い合うふたり。最高の時間やん。」
などのコメントが寄せられらた。

水溜りボンド次の検証内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド サブチャンネル毎日投稿を報告「2017年2月から」    

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。