• NEWS
  • 2020.06.24

マホト 1年ぶりのNG集公開「ついに戻ってきました」

この記事の動画:
マホト 1年ぶりのNG集公開「ついに戻ってきました」

をみる コメントを投稿

2020年6月23日、今年2月に活動を再開したYouTuberマホトが「ついに戻ってきました。(NG&未公開シーン集)」という動画を投稿した。1年ぶりとなる人気動画のNG集を公開し、マホトの本格的な活動再開がファンの間で話題になっている。

マホトの人気動画NG集が1年ぶりに公開

(出典:マホトMAHOTO

今回の動画は、マホトの人気動画の中で実際に使用されなかったNGシーンをまとめて公開したものだ。編集を邪魔する飼い猫のクロエや、猫がご飯を食べるASMRなど未公開だった秘蔵動画も含まれている。動画の後半は、デカキンに大量のワサビ入りのお寿司を食べさせる(という設定で実は何も入っていない)ドッキリとなっている。

マホト 視聴者「NG集地味にすき‪w‪w‪」

(出典:マホトMAHOTO

本格的な活動再開と復活を印象付けたマホトに対し、視聴者からは
「NG集地味にすき‪w‪w‪」
「編集邪魔するクロエさん可愛すぎる」
「休止してて変わらないのマホトだけだよ」
「マホトさん最高!」
と、高評価と応援するコメントが寄せられている。

マホトの今後の動画投稿にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

マホトチャンネルで仲間家の「YouTuber動画当て選手権」が復活

(アイキャッチ画像引用元:マホト Twitter