• NEWS
  • 2020.06.24

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

男女2人組YouTuber「パパラピーズ」が、2020年6月23日(火)にYouTubeチャンネル登録者数100万人を突破した。二人はこれまでを振り返り、思い出深い動画を語った。また、チャンネル登録者100万人突破!を記念したプロジェクトが進行中だということだ。

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破

チャンネル登録者100万人を突破

男女2人組YouTuber「パパラピーズ」が、2020年6月23日(火)にYouTubeチャンネル登録者数100万人を突破した。

パパラピーズは、「じんじん」と「タナカガ」による男女コンビのYouTuberで、ふたりの絶妙な掛け合いが人気となっている。やってみた動画や踊ってみた動画などが人気で、元気をもらえるチャンネルとして人気だ。

また、女優の浜辺美波とプライベートで遊びに行くほどの仲良しで、3人の関係性も話題になっている。

タナカガのコメント(全文紹介)

登録者数100万人本当にありがとうございます!100万人という、これだけ多くの方々が私達のチャンネルを面白いと思って登録してくれた事、感謝でいっぱいです。
YouTubeを初めて約2年半、初めは1人で編集したり企画を考えることに凄く苦戦したりめちゃくちゃ大変でしんどいなって思う事も沢山あったし、今年に入るまでは100万人が達成出来るなんて夢にも思ってなかったけど、こうして1つの目標だった100万人を達成する事ができて凄く嬉しいです!!!これからも、もっともっと上を目指して頑張るので、応援よろしくお願いします!

引用:話題沸騰中の男女2人組YouTuber「パパラピーズ」 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破を記念したプロジェクトが始動!
タナカガは、今までの感謝とこれまでの苦労を語った。今後はさらに上を目指していきたいということだ。

じんじんのコメント(全文紹介)

率直に言うと、登録者数100万人を突破した実感は全くありません。2人で素で楽しんで撮影をしているだけなので余計に(笑)
もちろん振り返れば、ただただ楽しい思い出ばかりではなく、結構しんどい思い出も多々あったり、25年間で最強に濃い2年間でした。本当に(笑)
100万人を突破したからといって安心はまだまだしておりません!むしろやっとスタートラインに立てた喜びの方が大きいです!今後もこのスタイルを変えずに、もっと突っ走って行きます!!

引用:話題沸騰中の男女2人組YouTuber「パパラピーズ」 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破を記念したプロジェクトが始動!
じんじんは、あまり実感がないと報告し、しんどいこともあったとコメント。やっとスタートラインという頼もしい言葉を残した。

パパラピーズが思い出の動画を語る

じんじんの思い出に残っている動画

じんじんが思い出に残っている動画として挙げたのは、2019年8月23日に投稿された 「男女で海を満喫しに行って来ました!!」と題された動画だ。

じんじんが去年緊急入院した直前の撮影だったというこの動画。すごくしんどかったけど楽しかったことで、印象に残っているということだ。

タナカガの思い出に残っている動画

タナカガが思い出に残っている動画として挙げたのは、2019年8月22日に投稿された 「皆様にご報告です」と題された動画。この動画を出す直前、じんじんから入院することになったと連絡がきたそうだ。

「もしかしたらパパラピーズをもう出来ないかもしれない」と言われ、回復するまで毎日投稿をひとりで続けたタナカガ。こんなに頑張ったのは初めてだといい、「じんじんには体調管理をしっかりして欲しいですね(笑)」と愛のある言葉を投げかけた。

反響が大きかった動画


反響が大きかった動画は、ドッキリ企画の「2人で◯◯交換企画」だという。撮影するときはとても不快だが、楽しんでもらえてうれしい!と語った

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター