• NEWS
  • 2020.06.26

YouTuberデビューの石橋貴明がプロ野球解説「すごく面白い」と話題に

石橋貴明プロ野球解説が「すごく面白い」と話題に

野球が分からなくても面白い!

石橋貴明のプロ野球解説が面白すぎると話題になっている。動画のコメント欄にも「面白い」とのコメントが寄せられている。

「自分は野球全然詳しく無いけど観ていてすごく面白い!週末にやってる野球番組とかタカさんがやればいいのに」

「タカさんみたいに超一流の芸人さんかつ選手へのリスペクトが凄い人の話しは聞いててとても面白いし、とてもわかりやすいので是非とも毎週やってほしい」

タカさんの良さは、知識量と面白さのバランス。そしてアスリートへのリスペクト! 正直、短いとさえ感じるくらい面白いプロ野球ニュースだった

「クオリティ―高すぎ。各局のプロ野球ニュースより、視聴率高そう」

また、Twitterでも「面白い」と話題になっている。

野球と杉谷への愛を感じる

石橋貴明の野球愛と杉谷愛を感じる解説も好評で、杉谷を応援するコメントも寄せられている

「こんなに母校と後輩応援してる先輩中々いないよね。中学高校と貴さんの後輩ですがまたこうやって拝見できて嬉しいです

「貴さん本当に後輩思いだな〜。杉谷も、こんな優しい先輩が居て羨ましいです」

「分かりきってることだけどタカさんって本当に野球が好きなのが分かる。話だしたら止まらないし、ファンと同じ目線で見てるから凄く楽しめる」

タカさん、本当に野球大好きだよな…そして選手を褒めるのが上手い。ちょっと成績が伸びない選手へのフォローもいい塩梅なんだよなぁ~」

「こんなに杉谷が取り上げられるスポーツニュースはないぞ!貴さんのためにも、頑張れ杉谷!」

まとめ

とんねるず石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の「貴ちゃんスポーツニュース」は、石橋貴明の野球愛と杉谷愛溢れる解説、芸人ならではの面白いトークで話題になっている。

次回の期待度がとても高い石橋貴明の野球解説は、今後、YouTube版スポーツニュースとして多くのプロ野球ファンが見に来るかもしれない。

スタートから絶好調の貴ちゃんねるずの今後が面白そうだ。

(アイキャッチ出典 貴ちゃんねるず

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。