• NEWS
  • 2020.06.26

キングラビッツ橘咲良 心ない誹謗中傷にストレス爆発「平凡に生きたい」

キングラビッツとして活躍する橘咲良が、心無い誹謗中傷が続くことに関して動画で声を上げた。また、Twitterでは「平凡に行きたい」とツイート。昨今問題になっている誹謗中傷について見直すことが大切である。

橘咲良 誹謗中傷にストレス爆発

動画「ストレスなので暴露させてもらいます。」を投稿


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

キングラビッツの橘咲良が、心無い誹謗中傷の数々に耐え切れず動画投稿した。今までに恋愛のことや酔っ払いの姿の動画が拡散されたこともあって、誹謗中傷が後を絶たない状態だった。

橘咲良は「ストレスが我慢の限界なので」と語り、自分の思いを約2分間の動画に込めていた。

恋愛禁止について


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

はじめに橘は恋愛について語った。過去にインタビューで70代の彼氏がいることを告白していた。そのことに関して、多くの誹謗中傷が寄せられたという。動画内で橘は、「何か悪いことした?」と視聴者に訴えかけた。

仕事は優先している


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

仕事はきちんと優先しているし、自分のことは自分でしている。誰にも迷惑はかけていないと主張した。「すぐ帰ってしまう」「ノリが悪い」などと言われているが、きちんと仕事の時間は仕事をしているから問題ないと、まっすぐに語った。

歳の差恋愛・酔っ払い動画について

歳の差の恋愛について


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

過去にインタビューで70代の彼氏がいることを告白した橘咲良だが、それに対しても誹謗中傷が殺到。出会ったのはセクシー女優が在籍するキャバクラ「RedDragon」で働いていた時だといい、「お金目当てなの?」などと炎上してしまったという。

人の恋愛は自由


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

さらに、「ひもなの?」「パパ活してるんじゃないの?」という声も殺到し、人の恋愛は自由だと語った。誰と付き合おうがその人の自由であるが、誹謗中傷されやすい人というのも残念ながら存在してしまう。

年の差が大きくあったからといい、パパ活やひもだと決めつけられてしまうのはとても辛いことであろう。

酔っ払い動画について


引用:ストレスなので暴露させてもらいます。

さらに、酔っぱらっていた様子が動画で流出してしまった件に関しても言及。酔っぱらった動画が流出しただけで、薬物疑惑まで出てしまったそうなのだ。これに関して真っ向から否定し、酔っぱらうことは誰にでもあると主張した。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター