• NEWS
  • 2020.06.26

はじめしゃちょー ストロング終売ニュースに物申す「わかりにくい」

この記事の動画:
はじめしゃちょー ストロング終売ニュースに物申す「わかりにくい」

をみる コメントを投稿

2020年6月25日、はじめしゃちょーが「間違えてストロングゼロ買い過ぎた。」という動画を投稿した。ストロングゼロ240本を購入したが、その理由を聞いた視聴者から「学習しない漢」とコメントが寄せられ、話題になっている。

はじめしゃちょー ニュースを見間違えてストロングゼロを5~6年分買いこむ

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

ストロング系チューハイが終売するネットニュースを見て、慌ててストロングゼロを大量に買い込んだはじめしゃちょー。しかし、終売するのはオリオンビールのストロング系チューハイで、ストロングゼロが販売中止されるというのは誤解だった。早とちりしてしまったはじめしゃちょーは、ニュースが「わかりにくい」と不満を漏らした。

はじめしゃちょー 視聴者「学習しない漢ここにあり」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

5~6年分のストロングゼロを買い込んでしまったはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「学習しない漢ここにあり」
「飲み過ぎには注意してください!」
「アル中にならんように気をつけてな」
と心配するコメントが寄せられている。

はじめしゃちょーの今後の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 動画撮影中に火傷 腕にミミズ腫れ

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz