• NEWS
  • 2020.06.29

宮迫博之 串カツ田中を支援 7月から串カツ宮迫に

期間限定で、串カツ田中の国内全店舗名が「串カツ宮迫」に変わることがわかった。期間は2020年7月1日(水)~7月31日(金)の1ヵ月限定となっている。串カツ田中が行っていたうクラウドファンディングにて、宮迫博之がネーミングライツを購入したことにより実現したとのことだ。

串カツ田中が7月から串カツ宮迫に

宮迫博之が串カツ田中を支援


引用:7月の串カツ田中は『串カツ宮迫』に?!

串カツ田中が行っていたうクラウドファンディングにて、宮迫博之がネーミングライツを購入した宮迫博之。それにともなって、期間限定で、串カツ田中の国内全店舗名が「串カツ宮迫」に変わるとのことだ。

宮迫博之自身も飲食店「みやたこです」を経営しており、新型コロナウイルスでの影響を感じているとのことだった。そのため、飲食店の力となりたいという思いで支援したとのことだ。

きっかけは対談

きっかけは、宮迫博之のYouTubeにて串カツ田中の代表取締役社長貫啓二が出演したことだった。新型コロナウイルスが発生し、厳しい状態が続く飲食業界。その飲食業界の現状について対談したことがきっかけで、宮迫博之がクラウドファンティングで支援することになったという。

期間限定メニューについて


引用:7月の串カツ田中は『串カツ宮迫』に?!

期間限定でコラボメニューを販売するという。メニューは、宮迫の素ハイボール399円、宮迫和え350円、みやたこ480円の3メニューである。なお、売上の一部が宮迫博之の経営している「みやたこです」の応援に繋がるとのことだ。。

様々なキャンペーンも

ノベルティプレゼントを実施


引用:7月の串カツ田中は『串カツ宮迫』に?!

今回、期間限定のコラボメニューを頼むことでノベルティプレゼントがもらえるという。期間限定メニュー1品ごとのご注文で、ノベルティが必ずもらえるスクラッチカードを削ってプレゼントというしくみだ。

ワンドリンクサービスを実施

期間限定でワンドリンクサービスも実施される。YouTube「宮迫ですッ!」チャンネル登録者、もしくはTwitterで「#串カツ宮迫」とつぶやくと、400円以下のドリンクが1杯無料になるというお得なキャンペーンだ。

串カツ田中について


引用:串カツ田中【公式】Twitter

「串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔を生むことにより社会貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する。」という企業理念をもとに、関東を中心に串カツ田中をチェーン展開している。全国1,000店を展開している超大手企業である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター