• NEWS
  • 2020.07.01

水溜りボンド トミー ぴえんが襲ってくる珍ゲーム『PIEN』をプレイし「画面酔い」

この記事の動画:
水溜りボンド トミー ぴえんが襲ってくる珍ゲーム『PIEN』をプレイし「画面酔い」

をみる コメントを投稿

2020年6月29日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺」を公開。2人が行ったPCゲームが凄いと話題になっている。

今話題のWindowsのPCで出来るホラーゲーム「PIEN-ぴえん-」をやることになったトミー。平均クリア時間は15分~30分となっており、トミーがどれくらいでクリア出来るか検証動画となっている。

水溜りボンド ゲーム音痴トミーが『PIEN』をプレイ

出典:水溜りボンド

「PIEN-ぴえん-」は顔文字「🥺」が人型になり襲ってくるホラーゲームで、30分程度でクリア出来る、今話題のゲームだ。トミーが慣れない手つきでやっていたが、画面酔いして途中でカンタと交代。「どうすればいいんだろ」と意見を言いながら、2人の協力のもと「PIEN-ぴえん-」は無事クリアすることが出来た。

水溜りボンド 視聴者の反応は「結構怖くてびっくりした笑」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「いろんな人の実況みたけど、初見でぴえんに突撃したのトミーが初めてだわ」
「怖いから一緒に「ぴえん逃げ状態」って言って気を紛らわせてる😂😂😂」
「「🥺」ってカンタくんに似てない?ドッキリされた時の顔に似てる……」
などのコメントが寄せられらた。

次のトミーがプレイするゲームに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 本郷奏多と共演するもガチギレされる?カンタドッキリに冷や汗

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。