• NEWS
  • 2020.06.30

ヒカル 物議を醸した「手越と友達」発言を訂正「自称友達なんで」

この記事の動画:
ヒカル 物議を醸した「手越と友達」発言を訂正「自称友達なんで」

をみる コメントを投稿

2020年6月30日(火)、人気YouTuberのヒカルがプチ炎上していた「手越と友達」発言について弁明する動画を公開した。ヒカルは5月16日公開の動画内で「(手越は)友達やから」と発言するも、元NEWSの手越祐也は6月23日の記者会見で「2,3回食事した程度」と発言していた。

ヒカル プチ炎上した「手越祐也と友達」発言を訂正

 

手越との今後の関わり方については「今日もこれから4回目の食事に行く」と報告し、「10回目に会ったときに正式に友達になる」と宣言した。

ヒカルの弁明?動画に手越祐也が声出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒカルとご飯ー!美味しかった(^^)

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿 –

その後、手越と食事中に録音した音声を公開。ヒカルに「友達なん?」と聞かれた手越は「友達かどうかはどうでもよくて、ヒカルは俺にとってかわいい。目標に向かって頑張っている人好きだから」と、ヒカル との関係が友達かどうかは判明しなかったが両想いであることがわかった。

これに対して視聴者は「音声から充分仲よさそうな雰囲気が伝わってきた」「ヒカルが可愛いとか言われるのはものすごいレア」と仲の良さに喜ぶ声が並んだ。

今後、2人のコラボ動画が撮影されるのを期待しよう。

ヒカル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎