• NEWS
  • 2020.07.01

かわにしみきがプロデュースコスメを発売 VAVI MELLOコラボ

モデルでYouTuberのかわにしみきが、DHOLICオリジナルコスメVAVI MELLOとコラボし商品をプロデュースした。可愛いパッケージと使いやすさにこだわったコスメは、オンラインショップ及び店舗にて販売している。

かわにしみきがコスメをプロデュース!VAVI MELLO発売

かわにしみきがプロデュースしたコスメVAVI MELLO販売開始

2020年6月30日かわにしみきがDHOLICオリジナルコスメVAVI MELLOとコラボし、商品をプロデュースしたことを発表した。

「毎日メイクをするときに必ず使うアイテムを作りたいと思っていて、考えに考え、絞りに絞った結果、このようになった」という万能4アイテムは、DHOLICのオンラインサイト及び店舗にて販売している。

DHOLIC オンラインサイト実店舗

モデルでビューティー系YouTuber かわにしみき

出典 かわにしみきTwitter

みきぽん」の愛称で呼ばれるかわにしみきは、モデル兼ビューティー系YouTuber。アイスとゲームが好きで、飾らない等身大の姿が男女から愛されている。

プチプラコスメの紹介は、若い世代にも人気。この夏おすすめのプチプラコスメ動画「【プチプラ】ドラックストア&バラエティストア&TSUTAYA購入品!」も公開中。

かわにしみき TwitterInstagram

韓国発ファッションブランド DHOLIC

出典 DHOLICオフィシャルサイト

DHOLIC(ディーホリック)は韓国発のファッションブランドだ。2007年に日本に創業してから翌年には通販サイトを立ち上げ、2017年からはコスメも展開。主要都市に15店舗を構えている。

DHOLICの商品は、価格帯が安く中高生から20代に人気で、多くのYouTuberが動画で紹介しているブランドだ。

DHOLIC、通販サイトYouTubeTwitterInstagram

かわにしみき×DHOLIC VAVI MELLO こだわりのコスメを紹介

4in1 パーフェクトフェイスパレット

出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

かわにしみきが「パレット一つ持ち歩けばメイク直しも完璧になる」と言っている「4in1 パーフェクトパレット」は、チーク、ハイライト、フェイスパウダー、シェーディングが1つになったもの。

どんな肌トーンでも使いやすいカラーに高密着オイル配合で刺激を抑えたシルキータッチと、肌タイプを選ばない商品だ。

また、持ち運びに便利なポーチに収まるミニパレットだが、ミラーは全体に大きく配置されている。

パーフェクトシェーディング&アイブロウ

出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

「パウダーとシェーディング、一緒になったらめっちゃいいじゃん」と思って作った「パーフェクトシェーディング&アイブロウ」は、シェーディングとアイブロウとしてはもちろん、ノーズシャドウ、涙袋の影、ハゲ隠し、鎖骨の影作りにも使えるという。

かわにしみきがこだわった「2本のブラシが優秀」とおすすめしている。

スウィートプランパー

出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

「プランパーがすごい好きで使っているけれど、効果が強すぎると荒れてしまうので、使えるものが限られてしまう」というかわにしみきが、好きなテクスチャと効果に調整して完成させた「スウィートプランパー」。

プランパーは塗った瞬間にスーッとしてミントの香りがするが、万人受けするピーチの香りにしているので、ミントが苦手だという人にもおすすめ。

また、シリコンチップは少量から大量まで使える仕様となっており、使用後はサッと拭いて清潔に保てるようになっている。

シャイニーアイパレット(ハニーオレンジ・チャームブラウン)

出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

5色で簡単にグラデーションが作れる「シャイニーアイパレット」は、ハニーオレンジとチャームブラウンの2パターン。かわにしみきは「涙袋とラメを使うことが多いので、左の2色は共通で付けた」と言っている。

また、「あまりチップを使わないタイプ」だと言い、チップとブラシの両方を付けたとのことだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。