• NEWS
  • 2020.07.01

かわにしみきがプロデュースコスメを発売 VAVI MELLOコラボ

ネットの反応

「可愛い」「嬉しい」と喜びの声!HIKAKINと鎌田社長も反応

かわにしみきプロデュースのコスメは「みきぽんプロデュースなのに安い」「パッケージが可愛すぎる」「機能的で良い」などと好評で、「全種類購入しました」という報告も多く寄せられている。

また、Twitterでの「HIKAKINと鎌田社長とのやりとりが面白い・可愛い」と密かに注目されている。

かわにしみき、HIKAKIN&鎌田社長とのやりとりがこちら

まとめ

出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

2020年6月30日かわにしみきがDHOLICオリジナルコスメVAVI MELLOとコラボし、商品をプロデュースしたことを発表。DHOLICのオンラインサイト及び店舗にて販売を開始している。

毎日メイクをするときに必ず使うアイテムを作りたいと思っていて考えに考え、絞りに絞った結果、このようになったという万能4アイテムは「可愛い」「安い」「機能的」と好評!

「かわにしみきがプロデュースしたコスメだから」など、ファンから彼女への信頼を感じるコメントが多く、今後の活躍からも目が離せない!

(アイキャッチ出典 Kawanishi Mikiかわにしみき YouTubeチャンネル

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。