• NEWS
  • 2020.07.01

神という名のシロウトが告白「実は彼氏がいます」

神という名のシロウトの4人が、恋人がいることを告白した。たかお・トワ・てつまる、みらんがそれぞれ恋人について語り、初デートや出会い、どんな恋人なのかを公開。恋バナ前回の動画となっている。

神という名のシロウトの4人が、恋人がいることを告白

恋人がいることを告白


引用:【報告】実は彼氏がいます。
男女混合4人組の大人気YouTuber、神の神という名のシロウトが恋人がいることを告白した。

それぞれが初デートの思い出や彼女・彼氏との出会い、キュンとする仕草、どんな人なのかということについて語っていた。普段の動画では見られないメンバーの初々しさや照れが見られる動画となっている。

いつから付き合っている?


引用:【報告】実は彼氏がいます。

4人は最初に、いつから今の恋人と付き合っているのかを告白。

てつは付き合って3日、みらんは付き合って2ヶ月ということで、どちらもラブラブな時期であることがわかった。てつがみらんに「そろそろ別れる時期じゃない?」と茶化す場面もあった。

たかおととわは半年


引用:【報告】実は彼氏がいます。

たかおととわは、付き合って半年くらいが経つという。4人ともまだ1年は経っておらず、付き合いたてほやほやということがわかる。

4人は視聴者に嘘をつくのは嫌だということで、今回恋人の存在を公表することに至ったそうだ。

テーマに合わせて恋バナ

初デートの場所について


引用:【報告】実は彼氏がいます。

4人ははじめに、初デートについて公開てつは海遊館に行ったそうだ。海遊館の名物であるジンベイザメや、いろいろな魚を見て回ったという。

とわは、動物園に行ったと話した。キリンなどの動物を回って見たという。デートとしては定番スポットだ。

みらんはユニバに行ったそうだ。関西ならではのデートスポットが多くあることがわかる。初デートの場所選びの参考になりそうだ。

キュンとしたエピソードについて

引用:【報告】実は彼氏がいます。

キュンとしたエピソードについてとわは、手を繋ぐときだという。恋人つなぎを彼女からしてきてくれるようだ。

たかおは、ご飯を作ってくれるときにキュンとするという。やはり、結局料理上手な女性が好きだということだ。

みらんは、お風呂上りに髪を乾かしているときなどに「みーたん早くきて」と言ってくれることがとても可愛くてキュンとするそうだ。

どんな人なのかについて

引用:【報告】実は彼氏がいます。

最後に4人は、恋人はどんな人なのかについて話した。

てつの彼女は、福岡出身で身長160㎝の彼女だそう。方言が特徴的だという。バイト先で出会い、彼女がお客さんで来たときに告白したそうだ。

とわの彼女は黒髪ロングで、清楚なイメージの彼女だそう。少しアイドルっぽさがある女性だという。SNSを通じて知り合ったとのことだ。

みらんの彼氏は猿顔でイケメン。性格はとても可愛い男性だそう。同じ高校の後輩だという。たかおの彼女は韓国っぽい顔立ちの女性で、色白の金髪ショートヘアだという。


引用:【報告】実は彼氏がいます。

そして最後には、妄想で恋愛話してみたというテロップが。みらん意外、妄想話だったという神という名のシロウトらしいオチである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.07.02 16:15

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター