• NEWS
  • 2020.07.01

ラファエル マネージャーのイーサンが子供化「かわいい」

この記事の動画:
ラファエル マネージャーのイーサンが子供化「かわいい」

をみる コメントを投稿

2020年6月30日、人気YouTuberのラファエルが「実は子供がいました【ラファエル】」という動画を投稿した。マネージャーのイーサンが突然子供化するドッキリをラファエルたちに仕掛け、「かわいい」と話題になっている。

ラファエル イーサンに子供がいたドッキリ

(出典:ラファエル Raphael

ラファエルに心を入れ替えるよう勧められたイーサンは、子供になるドッキリを仕掛けた。子供イーサンは、「じゃかましい」「は?」「なめんなよ」「しばいたろか」と暴言を連発し、ラファエルの本名も暴露するなどやりたい放題。その後、本物のイーサンが姿を現し、ドッキリのネタバラシをした。

ラファエル 視聴者「とんでもない癒しの職場や〜」

(出典:ラファエル Raphael

イーサンを演じきった7歳の天才子役に翻弄されたラファエルたちに対し、視聴者からは
「カワイイし賢いしさすがチビイーサン」
「可愛いチビイーサンにメロメロなラファさんとゆうた君」
「とんでもない癒しの職場や〜」
などのコメントが寄せられている。

ラファエルの今後の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ラファエルの誕生日を高級ワインでお祝い


(アイキャッチ画像引用元:ラファエル【YouTuberコンサルタント】 Twitter