• NEWS
  • 2020.07.02

水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

この記事の動画:
水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

をみる コメントを投稿

2020年6月30日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【ドッキリ】冷蔵庫開けたら死体入ってるの1番怖い説」を公開。トミーが行ったドッキリが凄いと話題になっている。

トミーがカンタにドッキリを仕掛けた今回の動画。ドッキリ内容は「冷蔵庫を開けたら中に死体が入っていた」というもの。本物の死体を使うのではなく、映画やドラマ等で使用されるマネキンをトミーが準備した。

水溜りボンド トミー カンタハウスの冷蔵庫に死体を入れるドッキリ

出典:水溜りボンド

トミーはカンタに「冷蔵庫に死体がある」ドッキリをすることに。顔や腕等のマネキンと血糊を準備したトミーは、カンタ不在時に冷蔵庫に設置。帰宅してすぐに冷蔵庫を開けたカンタは座り込んでしまうほどビックリ。ドッキリ大成功にトミーも満足の様子だ。

水溜りボンド カンタのリアクションに視聴者悶絶

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「冷蔵庫の中に入ったカメラは絶対逃げたいだろうな…」
「びっくりしない方が
怖いから
なんかほっとした。笑」
「もちろん血糊にまみれたリアルなマネキンも怖いけど、何よりも26歳独身男性が暮らす冷蔵庫がりんごしか入ってないことの方が怖い😂」
などのコメントが寄せられた。

トミーの次のドッキリに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド トミー ぴえんが襲ってくる珍ゲーム『PIEN』をプレイし「画面酔い」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。