• NEWS
  • 2020.07.03

ヒカキン絶叫「なんでいなくなっちゃうんだよババアーー!!」

この記事の動画:
ヒカキン絶叫「なんでいなくなっちゃうんだよババアーー!!」

をみる コメントを投稿

2020年7月2日、大人気YouTuberヒカキンが「さよならババア」を公開。「らあめんババア」の終売を知ったヒカキンの行動が凄いと話題になっている。

発売から26年経過した「らあめんババア」が2020年8月31日で終売となる。20円くらいで買えることもあり、昔から人気があったが原材料の高騰やコロナの影響もあり生産終了となった。スーツ姿が登場したヒカキンもらあめんババアとの別れを惜しんでいる。

ヒカキン らあめんババア終売を受け600袋買い占める

出典:HikakinTV

ババアにさよならを言うとらあめんババアを600袋を購入したヒカキン。600袋だが単純計算で12000円くらいとのことで、ヒカキンも「もっと貢献したかった」とコメント。1袋を一瞬で食べられると説明しながら、美味しいと食べていくヒカキン。最後にはお湯をいれラーメンとして食べ、「さよならババア」と言いながららあめんババアの味を堪能した。

ヒカキン 視聴者 ババア絶叫に驚愕

出典:HikakinTV
動画を見た視聴者からは
「 食べ物食べた感想で「ババア」って
言ったの人類史上初なのでは」
「悲しい報告かと同情しかけてたのに、
ババアで違和感を感じたその勘は当たってた」
「ヒカキンさんの口から「ババア」が出てくるとは思わなかったwww」
などのコメントが寄せられらた。

らあめんババアの違う食べ方を紹介してくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキン 魔合体マック・モス・ロッテリアを統合させる「大手三社」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。