• NEWS
  • 2020.07.06

朝倉海が武井壮と3本勝負「まさかの完敗」

この記事の動画:
朝倉海が武井壮と3本勝負「まさかの完敗」

をみる コメントを投稿

2020年7月4日、プロ格闘家Youtuberの朝倉海が「武井壮にガチバトル挑んでみた【百獣の王vs朝倉海】」を公開。朝倉海と武井壮の身体能力が凄いと話題になっている。

お互いにコラボしてみたかったと語る格闘家の朝倉海と百獣の王武井壮。今回は「逆立ちタイムアタック・立ち五段飛び・ビーチフラッグ」の3本勝負で対決。47歳の武井壮と26歳の朝倉海が真剣勝負を行った。

朝倉海 武井壮が強すぎる47歳とは思えない

出典:KAI Channel / 朝倉海

朝倉海と武井壮が3本勝負のガチバトルを行った。逆立ちタイムアタックと立ち五段飛びは、武井壮有利の種目ということもあり、あと一本のところで敗れた朝倉海。3本目は朝倉海が勝ちたいとのことで、予定していたPK戦からビーチフラッグに変更。カメラ判定でも分からない接戦で、再戦するもスタートダッシュに失敗した朝倉海の負けとなってしまった。

朝倉海 リベンジマッチは総合格闘技? 次回コラボに期待

出典:KAI Channel / 朝倉海

朝倉海とガチバトルをした武井壮は「今回は自分有利の種目だった。次は総合格闘技で挑戦したい」と語っている。
動画を見た視聴者からは
「武井さん47でマジで凄すぎる」
「いや47歳といい勝負なんてあり得ないのに凄すぎ。」
「こんな47才になりたいw
海君はまだまだ伸び代がある事が分かって良かった😃」
などのコメントが寄せられらた。

朝倉海のリベンジマッチに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

朝倉海がRESOUND CLOTHINGとコラボ 2色展開のビッグTシャツ販売

(アイキャッチ画像引用元:KAI Channel / 朝倉海

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。