• NEWS
  • 2020.07.06

宮迫博之 登録者数が減っている?「緊急事態です」

この記事の動画:
宮迫博之 登録者数が減っている?「緊急事態です」

をみる コメントを投稿

2020年7月5日、雨上がり決死隊の宮迫博之のYouTubeチャンネルが「【ガチトラブル】チャンネル史上最大のピンチが訪れました」を公開。宮迫博之に緊急事態が起こり話題になっている。

宮迫博之のYouTubeチャンネルがチャンネル登録者数100万人を突破するということで、記念ライブの計画を立てていた宮迫博之。だがチャンネル登録者数が100万人を下回るという謎の現象が起きた。

宮迫博之 謎現象に困惑「100万人記念ライブはやります」

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」のチャンネル登録者数100万人を突破することをうけ、7月10日記念ライブを開催する予定の宮迫博之。チャンネル登録者用の管理画面で確認するとチャンネル登録者数が100万人以下となっている。Googleに問い合わせをし現在調査中であるとコメント。しかし、会場やゲストの準備等進んでいるので、「100万人記念ライブはやります」と宣言した。

宮迫博之 視聴者からは「誰がなんと言おうと100万人登録ですよ」

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

動画を見た視聴者からは
「私達が見える登録者数は100万人と表示されているのでで大丈夫です。宮迫さんおめでとうございます。」
「どのYouTuberも視聴者から見える人数でお祝いしてますよ。スタジオの方気にしなくていいんじゃないですかー!」
「誰がどう言うかは別ですが、僕は7/10のライブを
100万人突破記念として拝見する予定です!」
などのコメントが寄せられらた。

7月10日に行われる宮迫博之の記念ライブに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

三又又三が宮迫博之・ヒカルと初コラボ マル秘トーク満載

(アイキャッチ画像引用元:宮迫ですッ!【宮迫博之】

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。