• NEWS
  • 2020.07.06

カジサック コジサックに100の質問「一番怖いものは鬼」

この記事の動画:
カジサック コジサックに100の質問「一番怖いものは鬼」

をみる コメントを投稿

2020年7月5日、芸人でYouTuberとしても活動するカジサックが「【爆笑】コジサックに100の質問してみた」という動画を投稿した。カジサックの息子のコジサックが100の質問に独特な答えを返す様子が「神企画」と話題になっている。

カジサック コジサックに100の質問

(出典:カジサック KAJISAC

以前のドッキリで偽企画としてあったコジサックへの100の質問がついに実現した。コジサックは「コジサックの一番怖いものは?」という質問には「鬼」と回答し、「好きな言葉」は「ぼ」という独特すぎる答えを返した。全質問と回答が見られる完全版はカジサックのサブチャンネルから視聴することが出来る。

カジサック「全員分できる神企画やんッ!」次回作を楽しみにする声も

(出典:カジサック KAJISAC

コジサックの個性が遺憾なく発揮された今回の企画に対し、視聴者からは
「コジ君の考えてること思ってる事が深い‼そして難解笑」
「コジサックの答えはいつも予想してるものと違うものがくるので面白い」
「全員分できる神企画やんッ!!」
と評価するコメントや次回作を期待する声が寄せられている。

カジサックの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

カジサック長男 冬詩と将来を語る


(アイキャッチ画像引用元:カジサック Twitter