• NEWS
  • 2020.07.07

ヒカル 遊楽舎ヒカル店のオープン初日で大成功「390万以上!」

この記事の動画:
ヒカル 遊楽舎ヒカル店のオープン初日で大成功「390万以上!」

をみる コメントを投稿

2020年7月6日、カリスマYouTuberのヒカルが「遊楽舎ヒカル店のオープン初日の売り上げはいくら?店長にきいたら満面の笑みで答えてきたww」を公開。遊楽舎ヒカル店の初日の売上が凄いと話題になっている。

7月4日に秋葉原でオープンした「遊楽舎ヒカル店」。閉店後に初日の様子や売上金額の確認にきたヒカル。店長の予想を遥かに超える来客数、売上で店長も疲れ切ってた表情でヒカルを出迎えた。

ヒカル 遊楽舎ヒカル店の初日売り上げを報告

出典:ヒカル(Hikaru)

ゲームセンター兼トレーディングカード販売店「遊楽舎」が秋葉原に「遊楽舎ヒカル店」としてオープン。初日は店長と写真を撮れるイベントを開催。整理券も1500枚とその人気ぶりも分かる。気になる初日は買い取り金額が100万円、売り上げ金額は390万円以上と大成功を収めた。

ヒカル 視聴者に来店者多数出現!

出典:ヒカル(Hikaru)

動画を見た視聴者からは
「落ち着いた頃に行きたいです」
「ヒカルの存在ありきではあるけど店長も十分すごい人だとおもう!😊
戦略練ってがんばってくださいだなも!」
「店長と一緒に撮らせていただいたり、サインをいただきました!
本当にありがとうございました!」
などのコメントが寄せられらた。

今後の「遊楽舎ヒカル店」にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

三又又三が宮迫博之・ヒカルと初コラボ マル秘トーク満載

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。