• NEWS
  • 2020.07.08

突如出現した西野ンとは? 水溜りボンドとの関係も

フジテレビの人気番組「世にも奇妙な物語」のツイッターアカウントを乗っ取り、突如出没した西野ン。現在ツイッターで話題となっている西野ンとは一体何者なのか。水溜りボンドも西野ンをプレイし、話題となっている。

SNS上に突如出現した西野ンとは ツイッター乗っ取りも

突如出現した西野ンとは

西野ンとは、「世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編」のスペシャルコンテンツとして、無料で誰でも参加できる「世にも奇妙なオンライン会議~西野ン会議(ニシノンかいぎ)~」のキャラクターである。

カヤックとフルリモート劇団「劇団ノーミーツ」が制作しており、Twitterでハマる人が続出している。

西野ン『世にも奇妙な物語』のツイッターを乗っ取り

西野ンは、フジテレビの人気番組「世にも奇妙な物語」のツイッターを乗っ取り、意味不明な言葉をツイートしている。

11日の土曜日に放送される「世にも奇妙な物語」で西野ンの全貌が明らかになるのだろうか。

ツイッターで話題#西野ン会議とは

「西野ン会議」とは、異形の存在「西野ン」がオーナーのホストとなり、開催されるオンライン会議だ。

このオンライン会議は、8人の参加者の1人として物語に参加する。現在リモートワークが主流になっており、現実味にあふれたホラー体験ができるコンテンツとなっている。

西野ン PC限定でお話やゲームができる

西野ン 絶対参加してはいけないオンライン会議

西野ンオンライン会議は、絶対に参加してはいけないと言われている。その真相は参加者にしか分からない。

最後には冷汗が止まらない展開となっているオンライン会議だ。

西野ン会議参加方法は

西野ンのオンライン会議に参加するには、URL「https://livemeat.jp/yonimo/」にアクセス。

名前を入力し、「会議に参加する」ボタンをクリック。5分おきに開催しており、定刻までに参加手続きをすると会議が開始する。PC限定コンテンツとなっており、スマホからアクセスすると上記のようになってしまうので注意だ。

西野ン会議の内容とは

参加者は8人揃った時点でスタートする。西野ンがオーナーとなり、「ロシアンルーレット」や「催眠術のコーナー」などのゲームを8人で進めていく。

ゲームが終了すると西野ンは姿を消す。しかしその後、隠された謎が明らかに。最後には8人に予期せぬ展開が訪れる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター