• NEWS
  • 2020.07.09

てんちむ初のフォトスタイルブック「てんちむの呼吸」を発売 撮影秘話も

てんちむが初のフォトスタイルブック「Breath てんちむの呼吸」を出版すると発表。撮影過程のVlogを公開した。てんちむのやってみたいことが詰まったフォトブック発売に、てんちむは「気合が入りすぎててやばい」と言っている。そんなてんちむのスタイルブックは2020年8月11日より販売が開始だ。

てんちむ 初のフォトスタイルブックを発売

てんちむ 撮影過程のVlogを公開

出典 てんちむCH/ tenchim

2020年7月8日てんちむが動画「【重大発表】本気出した私、見てや -Vlog Edition.-」を投稿した。

動画では、初のフォトスタイルブック「Breath てんちむの呼吸」の発売が決定したことや、撮影した写真、撮影過程のVlogを公開している。

楽しそうに撮影するてんちむや、疲れて昼寝をしているてんちむなど盛りだくさんの動画だ。

てんちむ 自然な姿が見られると話題に

出典 てんちむCH/ tenchim

てんちむのフォトスタイルブック撮影過程のVlogを見て「自然な姿が見られる」と話題になっている。

「エクステつけてないナチュラルな自然なてんちむのほうがめちゃくちゃ可愛いです!!笑」

「仕事して生き生きしてるてんちむとても可愛い!こっちまで嬉しくなる。自然いいねーエクステなしすごい似合ってる⑅︎◡̈︎*」

「寝てたてんちむ、可愛いすぎです。自然でいい感じ」

てんちむが強運を発揮 隣町は豪雨

出典 てんちむCH/ tenchim

てんちむが「ゆりかご気持ちいい」と椅子でゆったりしているところ、スタッフが「ちなみに今日天気予報雷雨の予定付いてたじゃないですか。雷マーク。ここ全然降ってないじゃん。隣の町に大雨雷なって、ここは避けて通り過ぎたんだって~」と言うと、てんちむは、「めっちゃ持ってる。強運過ぎない?」と嬉しそう!

てんちむとスタッフの日頃の行いの良さが雷雨を遠ざけたのかもしれない。

↓てんちむの詳しいプロフィールを知りたい方はこちら↓

てんちむCH/ tenchim

てんちむ 初のフォトスタイルブック「Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸」詳細

てんちむ 「Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸」発売時期や価格は?

現在、てんちむのフォトスタイルブック「Breath てんちむの呼吸」の予約を受付中!

また、発売を記念して、2020年7月8日(水)~7月14日(火)23:59までの期間にAmazonで予約購入された方から抽選で10名様にてんちむの私物を、50名様にサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンを実施!

Tenchim PHOTO stylebook「Breath てんちむの呼吸」

出版社: 宝島社

定価:本体1,500円+税

発売日: 2020年8月11日

Amazon予約ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/429900678X

プレゼントの応募ページ:https://fashionbox.tkj.jp/archives/1317023

てんちむ「Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸」エミリンがゲスト出演か?

出典 てんちむCH/ tenchim

「Breath てんちむの呼吸」には、エミリンと一緒にコスプレや対談をしているページも収録。

Vlogには一瞬出ただけだが、「えみりん出てくるとなんか笑ってしまうのなんなんやろww」「てんちむと絡むときのエミリン好きやわ イキイキしてるから。てんちむと話すの楽しそうだよね 同い年なのもあるのかな」など、エミリンの存在の強さを感じるコメントが多い。

てんちむとエミリンが軽快なトークをしながら撮影をする動画「真面目に色々考えたけどやっぱり私は禰豆子になりたい〜今回はふざけない〜【鬼滅の刃】」は、エミリンチャンネルへ。禰豆子を演じるエミリンが竹の代わりに加えた物とは?!

てんちむ「Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸」見どころは着ぐるみ?

出典 てんちむCH/ tenchim

企画が盛りだくさんのフォトスタイルブック「Breath てんちむの呼吸」には、てんちむがやりたかった企画だという着ぐるみ姿も収録!

「着ぐるみを着てエモい感じの写真が撮りたかった」と実現させたこの企画。てんちむは「ちょっと面白いんだけど、それは見て」と嬉しそうに笑った。

商店街やゲームセンターで遊んでいる”着ぐるみてんちむ”も見どころだ!

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ プロデュース「スリメディ」発売開始!価格/サイズ/効果/類似品/口コミ/メールが届かないときの対処法は?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。