• NEWS
  • 2020.07.10

ジェニー 救急車で緊急搬送「原因不明」

この記事の動画:
ジェニー 救急車で緊急搬送「原因不明」

をみる コメントを投稿

UUUM所属のシンガーソングライター・ジェニーが2020年7月9日「救急車に運ばれました。」を公開。ジェニーが原因不明の激痛に襲われたと話題になっている。

3日間殴られたような激痛がずっと続いていたジェニーは、救急車で搬送されたことを報告。病院で検査を受けても原因は分からなかったとコメント。また、今は痛みもひいて元気であることも伝えた。

ジェニー緊急搬送「殴られたような痛みがずっと続く」

出典: ジェニー JENNI

謎の腹痛が続いていたジェニー。市販薬を飲んでも痛みはひかず、殴られたような痛みが3日間続いたと説明。病院で検査を受け「もしかした腸かも…」と言われるも原因は分からなかった。ジェニーは動画で視聴者の心配もしており「体に少しでも異変があったらすぐに病院にいった方がいいよ」とコメントもしている。

祝ジェニー23歳!4月誕生日のyoutuberもまとめてみました!

ジェニー コメント欄には「原因不明の方が怖くないですか?」

出典: ジェニー JENNI

動画を見た視聴者からは
「原因不明がいちばん怖いよね…ちゃんと原因が分かって対策ができることを願います」
「ジェニーちゃん本当は泣いたりしたいはずなのにいつも頑張って今日だって辛いことなのに笑顔で話してすごいなって尊敬しました!」
「え!ほんまに大丈夫?無理しないでね😢」
などのコメントが寄せられた。

ジェニーが元気な姿を見せてくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

かやくまとジェニーが歌で対決 果たして勝敗は…?

(アイキャッチ画像引用元:ジェニー JENNI)

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。