• NEWS
  • 2020.07.15

そわんわんが「la farfa」専属モデルに決定

そわんわんのオススメ動画まとめ

そわんわん 人気動画は?

そわんわんの一番人気の動画は、2017年12月投稿の「朝起きて外でるまで雑談しながらブスがメイクする動画。」302万回再生されている。

そわんわんがしゃべったり歌ったりしながら朝の準備をしている動画だ。

学校に通っていたころの話や最近の話まで、友達とトークしているような雰囲気で話している。

そわんわん オススメコラボ動画は?

そわんわんの最新のコラボ動画「お家デート当日ゥ」は、再生数70万回を超え、ここ1カ月の動画でTOPの再生回数となっている。

デートの相手は俳優の宇佐卓真(YouTubeチャンネル:usa takuma)。ちなみに、好きな人という設定はYouTube上のものだという。

また、おうちデートの準備をする動画「好きな人が今からお家きてくれるのに部屋汚い」もあるので、時系列的に先に見ることをおすすめする。

また、女性YouTuberとのコラボ動画も人気だ。

2018年10月マリリンとコラボした動画「【詐欺メイク】めっちゃ美人になったあらまあ」では、マリリンらしいド派手なアイメイクで別人のようになっている。

 

そわんわんの今後の活躍に期待

そわんわんが、”ぽっちゃり女子向け”ファッション誌『la farfa』のラファモに加入し『la farfa』の専属モデルとして活動することを発表した。9月号では表紙に登場!

親しみやすいキャラクターで多くの人に愛されている”そわんわん”は、今度はファッションモデルとして、親近感No.1になるかもしれない。今後はモデルとしてのそわんわんにも注目だ!

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ファンから「垢抜けた」と好評のそわんわんがメイク動画を公開!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。