• NEWS
  • 2020.07.16

フワちゃんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演 今田美桜&みちょぱとクイズ対決

フワちゃん「櫻井・有吉THE夜会」を見た視聴者の反応は

Twitterでの反応

「櫻井・有吉THE夜会」はジャニーズファンの番組視聴者が多いのもあり、番組前のTwitterはKATTUNの上田竜也祭りとなっていた。

その中にもフワちゃんコメント発見!

今週もフワちゃんが出演する番組が多いこともあり、フワちゃんのTwitterには忙しいフワちゃんを気遣うリプライが寄せられている。

出典 フワちゃん FUWA Twitter

視聴者の反応

今回のフワちゃんのスムージー発言がツボにハマった人が多いようで、「フワちゃんのスムージークソオモロ」など、スムージーに関する発言が目に付く。

また、フワちゃんを見ると「元気を与えてくれる」「楽しい気分になる」という視聴者も多い。

さらにフワちゃん「可愛い」発言も。

フワちゃんの今後の活躍に期待

テレビ出演が多く、大人気のフワちゃん。キャラが強いので賛否両論あるが、いつも元気なフワちゃんは、多くの人に元気を与えている。

フワちゃんには、これからもたくさんの人に笑顔を届けて欲しい。

↓フワちゃんテレビにひっぱりだこ?!もっと記事をみたい方はこちら↓

フワちゃん「ナゾトレ」や「トリニクって何の肉?」に出演! 最新TV出演情報!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。