• NEWS
  • 2020.07.16

パパラピーズ タナカガ EINSHTEINのMVに出演 アメリカンなカフェ店員を演じる

人気二人組YouTuberのパパラピーズ・タナカガが、EINSHTEINのMVに出演した。

作品内ではアメリカンなカフェ店員を演じ、ストーリー仕立てのMVになっている。タナカガの出演により、ツイッター上でも話題になっているようだ。

パパラピーズ タナカガがEINSHTEIN「LIKE」のMVに出演 カフェ店員を演じキックボードを披露

パパラピーズ タナカガがEINSHTEIN「LIKE」のMVに出演

パパラピーズのタナカガが、EINSHTEIN「LIKE」のMVに出演した。

タナカガはツイッターとインスタグラムで報告し、「素敵な曲なので皆聞いてね😉✨」とファンに呼びかけた。

パパラピーズ タナカガがEINSHTEIN「LIKE」のMVでアメリカンなカフェ店員を演じる

タナカガは今回EINSHTEIN「LIKE」のMVで、アメリカンなカフェ店員を演じている。

おしゃれなカフェで働く店員で、ある男性に片思いをされるという役どころだ。

いつものツッコミ激し目なタナカガと違い、とても可愛らしい素のタナカガが見られるMVだ。

パパラピーズ タナカガがEINSHTEIN「LIKE」でキックボードを披露

また、今回のEINSHTEIN「LIKE」ではキックボードを披露している。キックボードで職場のカフェへと通勤している、メルヘンチックな世界観となっている。

タナカガはツイッターで「交通手段はキックボードです 笑」と笑いを交えてツイートしていた。

パパラピーズ タナカガがEINSHTEIN「LIKE」のMVを見た視聴者の反応は

楽曲よりもタナカガについてのコメントが殺到

公開されたMVのコメント欄には、

「ガガ様拝みたくてきました😭😭😭」

「ちょいちょいガガちゃん素っぽい仕草とか出てて☺️ってなった。にしてもガガちゃん見に来たのに良い曲だったし男の人の演技もよかった🌷」

「ガガちゃん出てるからってMV見に来たけど、、なんやこれめっちゃいい曲じゃねえか。すごいじゃねえか。」

など、タナカガを目当てに視聴する人が多かったようだ。これを機にこの歌も好きになった!という人が多かった。

twitterでの反応

Twitter上でも、タナカガが可愛すぎる!と絶賛の声が多く見受けられた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター