• NEWS
  • 2020.07.16

パパラピーズ タナカガ EINSHTEINのMVに出演 アメリカンなカフェ店員を演じる

パパラピーズで大活躍優のタナカガとは

パパラピーズ タナカガのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

金髪ロング復活!!どうでしょうか??

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

名前:タナカガ

本名:田中風香(たなかふうか)

生年月日:1999年2月12日

身長:154cm

血液型:B型

出身地:大阪府

事務所:GROVE株式会社

パパラピーズ 登録者数100万人を突破しテレビにも出演

パパラピーズは現在、登録者数100万人を突破している大人気YouTuberだ。

100万人を突破したと同時に、テレビ出演も増えてきている。7月14日には「内村のツボる動画」に出演するなど、大注目されていることがわかる。

パパラピーズのふたりの絶妙な掛け合いがテレビ向きでもあるため、今後も出演が増えていくと思われる。

パパラピーズ タナカガのYouTubeでの活動は

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日パンツの妖精に出逢いました。 素敵な事がありますように。

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

タナカガはYouTubeでパパラピーズとして活動しており、検証動画やドッキリ動画を公開している。

特に人気なのはタナカガの踊ってみた動画だ。Kpopアイドルのダンスをすぐに完コピしてしまうタナカガに、視聴者もクギズケになっている。

そして驚くことに、タナカガはダンス未経験である。

MV出演やテレビ出演など、活躍の幅を広げているタナカガ。パパラピーズとして、タナカガとして、今後もさらに活躍していくことを期待したい。

アイキャッチ引用:EINSHTEIN(アインシュタイン)「LIKE」(Official Video)

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター