• NEWS
  • 2020.07.16

ヴァンゆん ヴァンビが激おこ「ケモ耳系YouTuberで行こう」

この記事の動画:
ヴァンゆん ヴァンビが激おこ「ケモ耳系YouTuberで行こう」

をみる コメントを投稿

2020年7月15日、男女二人組YouTuberのヴァンゆんが「もう無理。ブチギレ。これじゃ外出れません。」という動画を投稿した。美容師にネコ耳風の変な髪型にされてしまったヴァンビが怒るも、ゆんちゃんに髪をセットしてもらい、おしゃれに大変身する様子が話題になっている。

ヴァンゆんが持論を展開「シルエットでわかるように」

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

美容師にネコ耳風の髪型にされてしまったヴァンビは、不満をもらしつつも、誰とも被らない見た目で、「シルエットでわかる」ことが大事と持論を展開した。ゆんちゃんにもクマ耳風の髪型にしてもらい、二人で「ケモ耳系YouTuberで行こう」と提案するも、あっさり拒否されてしまった。

ヴァンゆん 通販で爆買い「MVPはヲタクに恋は難しい」

ヴァンゆん 視聴者からは「ゆんちゃんセットの仕方上手すぎん?笑笑」

(出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

その後、ゆんちゃんに髪をセットしてもらい、無事におしゃれな髪型に変身できたヴァンビだったが、視聴者からは
「ゆんちゃんヘアセットめっちゃ上手」
「ゆんちゃんセットの仕方上手すぎん?笑笑」
「ゆんちゃん男子の髪もセットできるの凄いって!!」
と変な髪型を直したゆんちゃんの実力に注目が集まっている。

ヴァンゆんの今後の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆん 2階からダイブ「全国のメンヘラを救いたい」

(アイキャッチ画像引用元:ヴァンビ【ヴァンゆん】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz