• NEWS
  • 2020.07.17

東海オンエア しばゆー不倫疑惑認める「軽はずみな行動をしてしまった」ZOCの西井万理那と

2020年7月17日、人気YouTuberグループ東海オンエアのしばゆーが、ZOCメンバーの西井万理那との不倫行為を認める内容をツイッターで投稿した。配偶者のあやなんは「しばゆーとのこれからについては話し合いが必要」とコメントしている。

東海オンエア しばゆーがZOC西井万理那との不倫を認める

しばゆーは17日16時頃、自身のTwitterを更新。15日から疑いの声が上がっていたZOCメンバーの西井万理那との不倫行為について一部認める発言をした。

ツイートの中でしばゆーは

騒動になっている不倫関係についてですが、昨年の8月末に一度、お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実です。

と不倫疑惑について名言。

家族やメンバー、視聴者さんに心配と迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。

と、謝罪の言葉を並べた。

東海オンエアしばゆーの不倫について妻•あやなんもコメント

しばゆーの不倫疑惑について配偶者である「あやなん」はTwitterで詳細を説明している。

昨年8月頃彼と西井さんの間で不倫関係と思われても仕方がないようなことがお酒の入った勢いで行われていた事を打ち明けられました。

と不倫の事実についてしばゆーから説明を受けたことを報告した。

また、不倫関係については

長期間複数回に渡るようなことではなく

その日初めて会いお酒の場の流れだということです

と、継続的な関係でないことも説明した。

 

今後の夫婦関係については

しばゆーとのこれからについてはまだ話し合いが必要だとは思いますがなるべく寄り添って考えていけるように努力します。

と共に乗り越えていくことを示唆した。

あやなんは現在第二子を妊娠しており、「心身共に疲労するのではないか」と心配の声が上がっている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎

TAG