• NEWS
  • 2020.07.20

パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

この記事の動画:
パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

をみる コメントを投稿

2020年7月19日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【ドッキリ】トミーが本当に隠れて結婚してたらパパラピーズはなんて言う?」を公開。水溜りボンドがパパラピーズにドッキリを仕掛け話題になっている。

パパラピーズとコラボすることになった水溜りボンド。以前トミーがカンタに仕掛けた「結婚するドッキリ」をパパラピーズに行うことに。トミーの嫁役には前回と同じ女優にお願いしリアリティを出している。

水溜りボンド トミーがパパラピーズに結婚報告した結果

出典: 水溜りボンド

トミーの嫁役として安莉紗さんがまた出演してくれた。今回のドッキリの相手はカンタではなく、パパラピーズである。水溜りボンドの2人と安莉紗さんは作戦をしっかりと練り、パパラピーズに「トミーが結婚した」と思わせる事に成功。最後にドッキリであるとネタバラシをするもパパラピーズは疑問の表情を浮かべたままだった。

水溜りボンド トミーが結婚!?【前編まとめ】

水溜りボンド コメント欄には「本当に結婚するために カンタくんに慣れさせてるとしか思えん笑」

出典: 水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「とみさん、実際のところ、結婚してるんですか…!?
結婚してないんですか…!?
はっきりさせて下さい!!!」
「ありささんの演技完璧」
「トミーさんがここ数日Twitterで「匂わせ」みたいなつぶやきしょっちゅうしてたのはこの動画の伏線?それとも…🤔」
などのコメントが寄せられらた。

実際にトミーが結婚する時の反応の期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド トミー結婚ドッキリでカンタがパニック【完結編】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。