• NEWS
  • 2020.07.22

コレコレ コロナ陰性を報告 迷惑系YouTuberへずまりゅうと濃厚接触

コレコレ しばゆーの不倫暴露をしたゆりにゃ薬物疑惑について語る 署名運動や逮捕についても

コレコレ しばゆーの不倫暴露をしたゆりにゃ薬物疑惑について語る

2020年7月17日の動画「【緊急生放送】東海オンエアしばゆー不倫認める…へずまりゅう大炎上…山口県知事が激怒、ゆりにゃ、戦慄かなの疑惑から逃亡で警察沙汰に?」では、戦慄かなののZOC卒業から始まった、しばゆーの不倫暴露、ゆりにゃと戦慄かなのの薬物疑惑について話している。

コレコレ しばゆーの不倫暴露をしたゆりにゃ薬物疑惑の画像について追及

出典 コレコレ「【緊急生放送】東海オンエアしばゆー不倫認める…へずまりゅう大炎上…山口県知事が激怒、ゆりにゃ、戦慄かなの疑惑から逃亡で警察沙汰に?」

コレコレは動画で、ゆりにゃに薬物疑惑の画像について追及したことについて、疑惑が浮上したきっかけから話している。

戦慄かなののZOC卒業発表をめぐる戦慄と西井のツイートより、薬物疑惑が浮上。翌日、ゆりにゃと戦慄からコレコレがしばゆーの不倫の証拠を渡してきたという。薬物疑惑を持つツイートをした西井への腹いせだった。

・コレコレが戦慄かなのの薬物疑惑について調べたところ、戦慄かなののインスタ裏垢が5chに投稿された(上の写真)。

・戦慄と連絡を取ると、裏垢の写真について苦しい言い訳をし、翌日、活動休止宣言。

・後日、疑惑の戦慄の写真にゆりにゃの財布とブランケットが映ってたことが判明したが、ゆりにゃは「こじつけ」だと言ったまま活動休止となった。

►詳しいやり取りは、コレコレチャンネル KoreTubeへ「【緊急生放送】東海オンエアしばゆー不倫認める…へずまりゅう大炎上…山口県知事が激怒、ゆりにゃ、戦慄かなの疑惑から逃亡で警察沙汰に?」

コレコレ しばゆーの不倫暴露をしたゆりにゃ薬物疑惑で署名運動が行われていることを報告

出典 コレコレ「【緊急生放送】東海オンエアしばゆー不倫認める…へずまりゅう大炎上…山口県知事が激怒、ゆりにゃ、戦慄かなの疑惑から逃亡で警察沙汰に?」

コレコレが前の動画で、リスナーが薬物について警察に通報したため「ゆりにゃの薬物疑惑について話を聞きたい」と警察に呼ばれたと明かしているため、「【緊急事態】ゆりにゃ薬物疑惑、警察に通報する…へずまりゅうと濃厚接触者なので10分で結果が出るコロナ検査を生放送でした結果…」の冒頭では、警察に行った際の話をした。

コレコレは警察に言われた通り、ゆりにゃんの本名、年齢、画像を持って行ったのだが、今すぐ逮捕は難しいとのこと。薬物で現行犯逮捕が出来ないのは、画像や動画では本物かどうか証明が出来ないからという理由だと説明。今回の件は、警察のデータベースに残すとのことだ。
また、ネットでは既に署名運動が行われていることも報告した。

(アイキャッチ画像出典 コレコレ Twitter

↓薬物疑惑の記事をみたい方はこちら↓

コレコレ ゆりにゃ薬物所持の証拠提出へ 戦慄かなのも逮捕か

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。