• NEWS
  • 2020.07.28

カノックスター ブランド「ROCI」立上げ 第1弾はリップバームを発表

カノックスターが、ブランド「ROCI」を立上げた。第1弾はのプロデュース商品はリップバームを発売するとのことだ。リップバームは3種類のラインナップがある。

また、ブランド設立を記念したオンラインイベントを開催することも発表した。

かの/カノックスター ブランド「ROCI」を立上げ 抽選でオンラインイベントも開催

かの/カノックスター ブランド「ROCI」を立上げ

モッパン系YouTuberとして人気のかの/カノックスターが、ブランド「ROCI」を立上げた。

一回目のプロデュース商品は、リップバームを販売する。毎回こだわり抜いた商品を販売していくとのことだ。

かの/カノックスター 「ROCI」の由来や立上げ理由は

「ROCI」というブランド名は、美味しいものを口にしたときにカノックスターが発する「アーラオイシッ」というフレーズに由来しているのだという。

男女問わず使えるコスメを作りたい!という思いからこのブランドが立ち上げられた。

かの/カノックスター 購入者から抽選でオンラインイベントを開催

カノックスターは今回、ブランド立ち上げを記念して購入者から抽選でオンラインイベントを開催することを発表した。

内容としては、一対一でカノックスターと話せるというファンにはたまらないイベントとなっている。

カノックスターについてもっと知りたい方はコチラ↓

かの/カノックスター

かの/カノックスター ブランド「ROCI」から第1弾となるリップバームを発表

かの/カノックスター 「ROCI」LIP BALM Clear


引用:皆様に大切なお知らせがあります。

今回発売されるリップバームは、とろけるような柔らかいテクスチャーで、保湿成配合。しっとりとふっくらした唇に仕上がるとのことだ。

ローズヒップエキス(カニナバラ果実エキス)、アプリコットオイル、アーモンドオイルが配合されている。

クリアはバニラの香り。無色のリップバームのため、自宅での唇ケアやリップ下地として使用できる万能なリップだ。

かの/カノックスター 「ROCI」LIP BALM Coral


引用:皆様に大切なお知らせがあります。

コーラルはグレープフルーツの香り。柔らかく優しく、派手すぎないコーラルオレンジになっている。色づきも濃すぎないので、学校メイクやオフィスメイクにも使えるリップとなっている。

かの/カノックスター 「ROCI」LIP BALM Pink


引用:皆様に大切なお知らせがあります。

ピンクはバニラピーチの香り。自然なピンクのため、とても馴染みが良い色になっている。ナチュラルメイクにも使え、誰にでも似合う色になっている。

カノックスターについてもっと知りたい方はコチラ↓

カノックスター コストコ大量購入動画でも「かの語」連発

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター