• NEWS
  • 2020.07.31

水溜りボンドコンビ愛 トミー カンタについて語る「愛を感じた」

この記事の動画:
水溜りボンドコンビ愛 トミー カンタについて語る「愛を感じた」

をみる コメントを投稿

2020年7月30日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「相方(カンタ)について。」を公開。トミーがカンタのことを語り話題になっている。

トミーが待望していた企画が実施された。内容は「カンタについて」でトミーがカンタの良いところをひたすら語る動画となっている。1時間半にも及ぶ長時間の動画だが、最後まで楽しく見ることが出来る。

水溜りボンド トミー 1時間半カンタについて語る

出典:水溜りボンド

トミーが1時間半もの間カンタについて語っている動画が公開された。トミーはカンタを世界で一番面白い男と評価した。またカンタが考えてくる企画もどれも面白く「お前と出会わなかったら、それを知らないまま死んでいたと思う」とコメントもしている。

水溜りボンド カンタ 池田エライザと熱愛か 半同棲報道も

水溜りボンド 視聴者「水溜りボンド大好きだよ」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「大切な相方にはちゃんと伝えてよ。
トミーだから受け止めてくれるんだよ。」
「普段の2人を知っていたら批判する理由がない。
カンタもトミーも思いやり溢れる人だし、仮に間違っていることをしたら互いに制止できる関係でしょうから。」
「『記録より記憶じゃない?』は名言すぎる。私も再現回はすごく感動した。2人とも大好きです👥♡」
などのコメントが寄せられた。

トミーの熱い気持ちを知ったカンタの反応にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド トミーが90歳ゲーマーに圧倒的大差

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。