• NEWS
  • 2020.08.05

渡辺リサ 彼氏発覚か 相手は広島カープの小園海斗?

女子高生YouTuberの渡辺リサと、広島カープの小園海斗に熱愛疑惑が浮上している。ふたりが映ったTikTokが投稿されたことで、熱愛疑惑が浮上した。また、渡辺リサの今までの恋愛遍歴も紹介している。

渡辺リサ 広島カープ小園海斗と熱愛発覚か Tiktokで公開も

渡辺リサ 広島カープ小園海斗と熱愛発覚か

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハイトーンの方がいいなぁちみはどう思う👱🏻‍♀️

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿 –

女子高生YouTuberの渡辺リサと、広島カープ小園海斗に熱愛疑惑が浮上した。

渡辺リサが投稿したTikTokに小園がうつっていたことで熱愛疑惑が浮上し、ネット上を騒がせている。

渡辺リサについてもっと知りたい方はコチラ↓

渡辺リサ

渡辺リサと交際疑惑がある広島カープ小園海斗とは

【プロフィール】

生年月日:2000年6月7日

生まれ:兵庫県 宝塚市

身長:178 cm

年俸:1,000万円(2020年)

所属チーム: 広島東洋カープ

プロ入り:2018年 ドラフト1位

小園海斗は、広島カープに所属するプロ野球選手で、20歳にして年俸2000万円を獲得している期待の新星だ。打力、肩の強さ、走攻守が高いレベルで揃った選手だ。

渡辺リサ 広島カープ小園海斗とのTiktokを公開 すぐに削除

渡辺リサは、広島カープ小園海斗とのTiktokを公開し、熱愛疑惑が浮上した。これに双方のファンは怒りと困惑が混ざったような反応が多く、あまり祝福されていないようだ。

また、このTikTokの投稿はすぐに削除され、現在は渡辺リサのアカウントで見ることはできなくなっている。

渡辺リサ 中絶経験があるシングルマザー いっせいの浮気による破局など一連の流れ

渡辺リサ 未成年でありながら妊娠発覚 中絶に

 

この投稿をInstagramで見る

 

適当に白い落書きしたらバカ泣かれた🥺🥺 2枚目自分の耳後付けしてみた😇爆笑

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿 –

渡辺リサは高校1年生の時に、中学3年生のきっぺいという男性と付き合っていた。

付き合い始めてすぐに渡辺リサが妊娠し、渡辺リサは生むことを望んでいたという。しかし、きっぺいは責任を取れないと中絶を要求。

周りからも産むことを反対されて、その結果泣く泣く中絶を決断したという。

渡辺リサ いっせいとの間に子供が生まれる

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛娘🧡

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿 –

中絶した1年後に、渡辺リサは再び妊娠。そのお相手はいっせいという高校二年生の男性で、2019年3月に娘を出産した。

SNSでもたびたび長女の写真が投稿されており、子育て生活も上手くいっているものと思われていた。

渡辺リサ いっせいの浮気により破局か

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミロリ🟩

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿 –

いっせいとの間に長女を生んだ渡辺リサであったが、2019年7月20日にインスタグラムのストーリーで、交際相手のいっせい別れたことを報告。

渡辺リサはのちにツイッターで「それとずっと絶縁の理由を説明できずもやもやしたままで申し訳ないです。なんでも許せる親友を失って誰にも言えず苦しんでた私をよそに彼女は楽しく笑っていた日々が憎いです。それだけです。」と投稿。

いっせいと別れた理由は、親友との浮気だったことが発覚したのだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター