• NEWS
  • 2020.08.06

おにや 急遽出演のピザラ人狼で大活躍!もこうとの絡みも話題に

ゲーム実況で人気のYouTuberおにやが、急遽ピザラ人狼に出演し大活躍した。もこうとの絡みも話題になり、人狼を楽しんだようだ。ここではおにやのプロフィールや人気動画も紹介している。

おにや 岩淵の代打としてピザラ人狼に参戦

おにや ピザラ人狼 夏の陣に急遽出演

おにやが、ピザラ人狼夏の陣に急遽出演を果たした。

ピザラ人狼夏の陣は、オーイシ加藤のピザラジオ 第36回SPとして企画され、YouTubeとニコニコ動画で同時配信された。

おにや ピザラ人狼に参加予定であった岩淵と代わって出演

今回おにはは、参加予定だった岩淵に代わって代打で出演することとなった。

なんとおにやには本番3時間前に連絡があったとのことで、急遽ピザラ人狼に参加したとのことだ。

おにや ピザラ人狼でもこうやオーイシマサヨシなどと共演

ピザラ人狼には、おにやの他にこうややオーイシマサヨシ、もこう、ロバートの山本など、豪華ゲストが参加した。

おにやは、ピザラ人狼でもこうやオーイシマサヨシなどと共演することとなり、楽しそうに人狼を勧めていた。

おにやが急遽出演したピザラ人狼とは やり方や活躍についても

おにやが急遽出演したピザラ人狼とは

おにやが出演したピザラ人狼とは、オーイシマサヨシと加藤純一がMCを務めるラジオの「ピザラジオ」が配信している人狼ゲームだ。

普段はフリートークやギリギリトークなどが人気で、ニコニコ動画やYouTubeで配信されている。

おにやが急遽出演したピザラ人狼のやり方は

ピザラ人狼は9人で行う。ルールは、人狼陣営3人(人狼2人・狂人1人)と市民陣営6人(市民3人・占い師1人・霊媒師1人・騎士1人)に分かれて行う。

勝利条件は、人狼陣営は人狼と市民の数が同じになること、市民陣営はすべての人狼を処刑することが必要だ。

おにや ピザラ人狼での活躍は

おにやは、ピザラ人狼で大活躍した。視聴者からは、「おにやさんのデータ人狼めっちゃ面白かったです!」「撒き餌理論よかった」「お疲れ様でした!とっても面白かったです!」などと、好評のコメントが寄せられていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター