• NEWS
  • 2020.08.06

ソロキャンパー芸人・ヒロシ初のキャンプ本 発売前重版が決定!

ヒロシのキャンプYouTubeチャンネルは84.6万人に

ヒロシのキャンプYouTubeチャンネルについて

ヒロシのキャンプYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」は、現在チャンネル登録者84.6万人を達成している大人気チャンネルとなっている。

自然の中をソロキャンプして楽しむヒロシの手元が映っていて、とても癒されるシンプルな動画が人気を集めている。

ヒロシのキャンプYouTubeチャンネル人気動画

ヒロシのキャンプ動画は、静かに黙々とソロキャンプを勧めているところや、編集が必要最低限で公開されていることがとても人気となっている。

シンプルでただ自然の良さが伝わってくるスタイルが、癒しを求める視聴者の心を掴んでいる。

ヒロシのキャンプ本出版についてファンからは

今回のキャンプ本発売に関してファンからは、「もう一冊買います!」「フラゲしました!」など、既に購入し楽しんでいる人の声が多かった。

現在ソロキャンプ芸人という新たなジャンルで再ブレイクしているヒロシ。今後の活躍もさらに期待である。

その他キャンプについての記事はコチラ↓

吉沢明歩 YouTuberデビュー! ソロキャンプや料理に挑戦予定

アイキャッチ引用:ヒロシTwitter

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター