• NEWS
  • 2020.08.13

パパラピーズ タナカガとじんじんがガチギレ「刺してやろうか」        

この記事の動画:
パパラピーズ タナカガとじんじんがガチギレ「刺してやろうか」        

をみる コメントを投稿

2020年8月12日、男女二人組YouTuberのパパラピーズが「【大食い】ピノ100個を2人で食べきる!!!」という動画を投稿した。ピノ100個の大食いに挑戦したが、ガチギレする瞬間はどんなときかという雑談が面白いと話題になっている。視聴者からはピノの溶け具合にも注目が集まっている。

 

パパラピーズ ピノ100個の大食いに挑戦 各々がガチギレするところを明す

(出典:パパラピーズ

ピノ100個を食べながら雑談していると、どういうときなら本気で怒るかという話題に。じんじんは、友達の悪口を言われたらブチギレると発言。タナカガは、エミリンの悪口言っている人をみかけたら「刺してやろうか」という気持ちになるとコメントした。雑談中、ピノはかなり溶けてしまったが、じんじんが大量に食べ、無事に完食することが出来た。

パパラピーズ じんじん 生着替えを披露「素敵なお胸」

 

パパラピーズ 視聴者 ピノの溶け具合に追及

(出典:パパラピーズ

友達思いのパパラピーズだが、視聴者からは

「アイスが溶けてる様子見ると「あぁ……ビチャビチャになっちゃう…………!!!早く食べてーーーーーー!!!!!」ってもどかしくなる」

「ピノと板チョコアイスは本当溶けるの早い笑」

「ピノちょっと溶けたくらいの方が好き」

と雑談に夢中になっている間に溶けていくピノが気になったようだ。

 

パパラピーズの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ タナカガに彼氏ができた!初恋人の存在を報告

(アイキャッチ画像引用元:パパラピーズ【公式】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz