• NEWS
  • 2020.08.17

きまぐれクックは炎上が多い?過去の炎上騒動まとめ

きまぐれクックかねこの炎上騒動 モザイク処理忘れ・梅酒ソーダを手作り

きまぐれクックかねこ炎上騒動⑦モザイク処理忘れ

現在は編集されているある動画で、きまぐれクックかねこが通行人の邪魔になっていると指摘を受けた。また、通行人の顔にモザイク画かかっていなかったことからファンから指摘をうけてしまったのだ。

これに関しきまぐれクックかねこは後に謝罪と当画を編集するという対処をしている。

きまぐれクックかねこ炎上騒動⑧梅ソーダを手作り

きまぐれクックかねこは、過去に梅ソーダを手作りするという動画を投稿している。なんの問題もないように思われるが、ネットからは「密造酒になります!」とコメントが。

きまぐれクックかねこも知らなかったようだ。しかし、きまぐれクックかねこが作っていたのは梅シロップでありお酒ではない。勘違いで炎上してしまったのはさすがに可哀想である。

まとめ

ここまで、きまぐれクックかねこの炎上事件をまとめてきた。

・韓国人疑惑
・レペゼン地球コラボ
・食材廃棄
・フグ事件
・刺繍疑惑
・タツノオトシゴ事件
・モザイク処理忘れ
・梅酒ソーダを手作り

以上8件の炎上事件があったきまぐれクックかねこ。知名度が高まると炎上の件数も比例してきてしまうため仕方ないといえる。

しかし、きまぐれクックかねこの動画は芸能人にもファンが多く人気である。今後の活躍にさらに期待である。

アイキャッチ引用:きまぐれクックかねこインスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター