• NEWS
  • 2020.08.17

朝倉未来 シバターに刑事告訴か「本気だから」

この記事の動画:
朝倉未来 シバターに刑事告訴か「本気だから」

をみる コメントを投稿

2020年8月15日、格闘家でYouTuberとしても活躍する「調子に乗るシバターを最強弁護士と一緒に論破してみた」という動画を投稿した。シバターが投稿した動画を格闘家の弁護士と共に視聴し、侮辱罪にあたることを指摘、刑事訴訟を示唆した。

 

朝倉未来が弁護士とシバターに連絡 侮辱罪にあたることを指摘

(出典:朝倉未来Mikuru Asakura

シバターが最近投稿した動画で、朝倉未来を「顔がちょっと変じゃないですか」「ひょっとこみたい」と中傷した件について、弁護士と共に当該の動画を視聴し、侮辱罪にあたることを確認した。また、民事上の責任を追及できることを確認、慰謝料を請求できることも指摘された。

朝倉未来 Mikuru Asakura

 

朝倉未来 視聴者「別件で既に訴えられてるのほんと面白い」

(出典:朝倉未来Mikuru Asakura

朝倉未来から「本気だから」と訴訟を示唆されたシバターだったが、視聴者からは

「別件で既に訴えられてるのほんと面白い」

「別件で訴えられてるの本当に笑った」

『実は別件で一件訴えられていましてー』朝倉未来動画で1番爆笑したww」

と先日、パチンコ系YouTuberから既に訴えられている件が笑いを誘っている。

 

朝倉未来の今後の動画投稿にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

シバター パチンコ系YouTuberから訴えられ初公判決定「無事訴訟が受理」

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz