• NEWS
  • 2020.08.18

『親バカ青春白書』のYouTuber「まぐろやネゴロTV」が現実に!総再生数300万回を突破

「まぐろやネゴロTV」はドラマ『親バカ青春白書』を別視点から楽しめる

「まぐろやネゴロTV」ドラマとは違ってノーカットで楽しめる

まぐろやネゴロTV」は動画時間自体は短いものが多いですが、どれもノーカットで楽しめることができる。

特に、上記の4分ほどの動画はノーカットで見ることができ、まるで本当に起こった出来事を見ているかのように感じることができる。

 

「まぐろやネゴロTV」はドラマ視聴者たちとコメント欄で盛り上がる!

YouTubeチャンネル「まぐろやネゴロTV」が周知されたことによって、ドラマ視聴者は盛り上がった。

特にコメント欄では、

「ドラマと現実がつながっている感じが良い」

「底辺YouTuberっぽい雑な編集だw」

「ドラマ内だけかと思ってた」

というコメントが寄せられていた。

SNSでもドラマと連動している「まぐろやネゴロTV」に対する反響が大きかった。

 

「まぐろやネゴロTV」チャンネル登録者数は23万人突破

YouTubeチャンネルの「まぐろやネゴロTV」がチャンネル登録者数23万人を突破した。

ドラマでは、「まぐろやネゴロTV」のチャンネル登録者数は20人しかいないとされていたが、それを遥かに上回る人気となっている。

しかし、第4話の予告では振られ動画がバズり、有名なYouTuberとして天狗状態のネゴロが登場しているため、ある意味でこれからのドラマに沿った登録者数の増え方なのかもしれない。

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。