• NEWS
  • 2020.08.19

こまちゃんねる 今後の活動について発表「やめるか続けるか」

こまちゃんねるとは 人気動画や活動について

こまちゃんねるのプロフィール

こまちゃんねる」はこまと姉のerina、親友のちょめの3人のメンバーで構成されるYouTuberだ。もともとこまはYouTubeちゃんねる「ノーブランド」のメンバーであり、その後、独立をして現在に至っている。

検証系、あるある系、歌ってみた系、恋愛系など幅広い動画を公開している。中には際どい内容の動画も挙げられている。主な視聴者は若者だ。

もっとこまちゃんねるを知りたい方はコチラ↓

こまちゃんねる

こまちゃんねるの人気動画は

「もし、弟が薬物に手を出していたら姉はどうするのか」というドッキリ動画は180万回再生を突破している。

普段の動画ではそこまで姉と弟という感じがしないというコメントが多いが、この動画では姉弟らしい反応が見ることができる。

 

「こまちゃんねる」ではあるある系動画も評判であり、「姉弟あるある」動画は120万回再生を超えている。

こまとerinaが姉弟ということもあり、よりリアルな姉弟あるあるを見ることができる。

 

こまちゃんねるのこれまでの活動について

「こまちゃんねる」は恋愛系、あるある系など幅広いジャンルの動画で若者を中心に人気がある。これまでもそういった動画を出し続けていたが、メンバーのerinaはアーティストを目指していることもあり、最近では歌ってみた系の動画に力を入れていた。

本格的なMVの動画を仕上げていて、再生数も徐々に伸びている。

「こまちゃんねる」は以前から活動休止やちょめの失踪などメンバーの都合による騒動があったが、これからの二人になった「こまちゃんねる」の活動には期待だ。

 

もっとこまちゃんねるを知りたい方はコチラ↓

こまちゃんねる 竹下通りで知名度調査!登録者15万人のこまの知名度ってどのくらい?

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。