• NEWS
  • 2020.08.19

ラファエル リアルあつ森!昆虫採取で荒稼ぎ?

この記事の動画:
ラファエル リアルあつ森!昆虫採取で荒稼ぎ?

をみる コメントを投稿

2020年8月18日、人気YouTuberのラファエルが「【リアルどうぶつの森】昆虫採集でいくら稼げるのか検証【ラファエル】」を公開。ラファエルが捕まえた昆虫の値段が凄いと話題になっている。

ラファエルもやったことがある大人気のゲーム「あつまれどうぶつの森」。実際に昆虫を捕まえ、売ったらいくらになるのか検証することに。昆虫を捕まえにいくも、仕掛け等していないため捕獲するのに苦戦するラファエルだったが、カブトムシを捕まえることに成功した。

ラファエル 昆虫を捕まえ売りに出すリアルあつ森企画を敢行!その値段は…

出典:ラファエル Raphael

真夏の雑木林の中に昆虫を捕まえに入ったラファエルたち。1時間以上探して、大きなカブトムシを2匹ゲット。「オオクワガタを捕まえたかった」と語りながらも、カブトムシを持って昆虫ショップへ。店員にも「オオクワガタはプロでも1週間探しても捕まえることが出来ない」と説明された。ラファエルの捕まえたカブトムシは大きいということで1匹500円という買取価格になった。

ラファエル

ラファエル 視聴者「ラファエル真夏にマスクしてパーカー着てるの鉄人すぎ」

出典:ラファエル Raphael

動画を見た視聴者からは
「頭カジッてとか言ってるけど木から離す時優しさ出ちゃってるねラファさん☺️」
「仮面パーカーと仮面グラサンのお二人はほんと暑かったと思いますお疲れ様でした😂」
「はぎちゃんはドッキリとは相性が悪かっただけなのか、今回は良い感じですね。」
などのコメントが寄せられた。

ラファエルが沢山の昆虫を捕まえる動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ラファエルのベストセラー『無一文からのドリーム』がマンガ化決定 新たにイーサンのサイドストーリーも

 

(アイキャッチ画像:ラファエル Raphael)

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。