• NEWS
  • 2020.08.21

とっくん ABEMA「声優と夜あそび」に出演決定 初のメディアデビュー

動画「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズで人気のYouTuber とっくんがABEMA声優バライティ番組「声優と夜あそび」に出演が決定した。初のメディアデビューとなる。「声優と夜あそび」の放送日や番組内容、とっくんのプロフィールなどをまとめてみた。

とっくん ABEMA声優バラエティ番組「声優と夜あそび」に出演 放送時刻や番組内容について

とっくん ABEMA声優バラエティ番組「声優と夜あそび」に出演

YouTuber とっくんがABEMA(アベマ)声優バラエティ番組「声優と夜あそび」に出演することが決定した。

動画「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズだけではなく、料理本『手っ取り早くウマい酒が飲みたい!! ビールめし』を刊行するなど幅広い活躍をしているが、メディアへの出演は今回が初めてとなる。

とっくんのゲスト回はコチラで無料で視聴することができる↓

ABEMA視聴サイト

 

YouTuber とっくんをもっと知りたい方はコチラ↓

とっくんのYouTubeチャンネル

とっくん ABEMA声優バラエティ番組「声優と夜あそび」の放送日時や番組内容について

とっくんがゲスト回は8月27日(木)22:00~となる。

声優の浪川大輔と石川界人がMCを務める。

 

とっくん ABEMA声優バラエティ番組「声優と夜あそび」で初のメディアデビュー

動画「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズや料理本『手っ取り早くウマい酒が飲みたい!! ビールめし』を刊行などYouTube上だけではなく、幅広い活躍をしているが、メディアへの出演は今回が初めてとなる。

 

とっくんが出演する「声優と夜あそび」について 今までのゲストや人気回は

とっくんが出演する「声優と夜あそび」について

画像引用:Twitter

 

「声優と夜あそび」はABEMAの声優バラエティ番組だ。

曜日ごとに決まった2人組の声優が番組のMCを務める。

HP:公式サイト

放送時刻:毎日22:00~

月曜日:安元洋貴・中村宗悟
火曜日:下野紘・内田真礼
水曜日:小松未可子・上坂すみれ
木曜日:浪川大輔・石川界人
金曜日:関智一 ・森久保祥太郎

 

とっくんが出演する「声優と夜あそび」 今までのゲストは

 

ベテラン声優の山寺宏一や人気アニメ「ハイキュー!」の声優 村瀬歩など「声優」を中心とした出演者が多い。

 

とっくんが出演する「声優と夜あそび」 人気回は

「声優と夜あそび」では視聴者に人気があった回が度々再放送される。

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。