• NEWS
  • 2020.08.22

はじめしゃちょーの畑 宿泊したホテルで怪奇現象発生?「ボジョレリ」

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑 宿泊したホテルで怪奇現象発生?「ボジョレリ」

をみる コメントを投稿

2020年8月20日、人気YouTuberはじめしゃちょーとその仲間たちが運営する「はじめしゃちょーの畑」が「幽霊が出ると噂のホテルに泊まってきました」を公開。トマトクンが泊まったホテルが凄いと話題になっている。

静岡県に幽霊が出るという有名なホテルがある噂を知った畑のメンバー。ジャンケンの結果トマトクンがそのホテルに泊まることに。無事ホテルから帰ってきたトマトクンとともに撮影動画の確認をしている。

はじめしゃちょーの畑 トマトクン 幽霊が出ると噂のホテルに宿泊 心霊現象はなくとも怪奇現象が

出典:はじめしゃちょーの畑

静岡県で有名な幽霊が出るホテルに一人で泊まることになったトマトクン。幽霊が動かしそうな風船も部屋にセット。何事もなく帰ってきたトマトクンだが、畑のメンバーと動画を確認していると、「ボジョレリ」「ボジョボジョ」といった怪奇音が。検証した結果、怪奇音の正体は給湯器やエアコンの音にトマトクンの寝言と快適な宿泊を楽しめたようだ。

はじめしゃちょーの畑 トマトクンの高血圧に心配の声

はじめしゃちょーの畑 視聴者 「ボジョレリからのボジョボジョ 」

出典:はじめしゃちょーの畑

動画を見た視聴者からは
「トマトクン初っ端から裸で乳首にガムテープ貼ってるの草」
「編集のスタイルが変わってからより好きになった畑」
「ボジョレリの後のボジョボジョはwwwww
なんか、マスクとか暑さとかのストレスが去った。」
などのコメントが寄せられらた。

畑メンバーの次の検証動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが正式にYouTubeを引退「サプライズ動画に感動」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。