• NEWS
  • 2020.08.24

ねお VAZ退所の意向か 母親が現状を告発「現場放棄や嫌がらせ」今後は法的措置

ねお 母親のVAZ告発に感謝 ファンからは心配の声

ねお 母親のVAZ告発に「お母さんありがとう」

ねおは、「お母さんのブログです…。ありがとう」と感謝の気持ちを書いて、ねおままのブログをTwitterで報告した。

ねお母のVAZ告発にファンからは心配の声

ファンからは、ねおを心配する声や、VAZが許せないという共感の声ねおを応援する声が寄せられている。

また、スカイピースとVAZ社長との対談を見てVAZに良いイメージを持っていた人は、今回の告発とのギャップに戸惑っている。

ねおの今後の活動について

ねおは、退所問題を抱えてすべての活動が止まってしまうことを不安に思っているよう。ねおままは、ねおのYouTubeの投稿が止まっている理由、一日でも早く問題が解決して新しいスタートが切れるよう望んでいることをファンに伝えた。

切実に同じような被害者が出ない事を望みます。

そしてなにより、
ねお自身が
退所問題を抱えこのままでは
全ての活動が止まってしまう
事への不安。

親として子供の日々の努力を支え応援する気持ちを踏みにじられる行為は許される事ではありません。

ねおが一日も早く
新しいスタートが迎えられますように。
応援よろしくお願いします。
そして、
どうか力を貸して頂けたら幸いです。

引用 ねおままブログ

VAZからは大物YouTuberが立て続けに退所している。ねおも事務所問題を解決して、本当の笑顔になれるよう、応援したい。

↓もっとねおの記事をみたい方はこちら↓

ねお テレ朝「アニマルふしぎZOO鑑」に出演をSNSで報告

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。