• NEWS
  • 2020.08.24

セブンティーン専属モデルの箭内夢菜(やないゆめな)がYouTuberデビュー

セブンティーン専属モデル箭内夢菜がYouTuberデビューした。ドラマやCMに出演するなど幅を広げている中、YouTubeチャンネルが開設された。記念すべき1本目の動画やYouTubeでやりたいこと、プロフィールなどをまとめてみた。

セブンティーン専属モデル箭内夢菜がYouTuberデビュー 記念すべき1本目の動画やYouTubeでやりたいことは

セブンティーン専属モデル箭内夢菜がYouTuberデビュー

画像引用:YouTube

セブンティーン専属モデル 箭内夢菜(やない ゆめな)がYouTuberデビューした。

箭内夢菜はモデルとして活動するだけではなく、ドラマやCMで幅広く活躍している。開設されたYouTubeチャンネルでは記念すべき1本目の動画も公開されていて、ファンの間ではYouTube参入を喜ぶ声が相次いでいる。

開設されたYouTubeチャンネルは『箭内夢菜のユメ

名前に夢が入っていることと挑戦する=夢という意味でこのチャンネル名をつけたと動画内で語っている。

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜がYouTuberデビュー 記念すべき1本目の動画は

箭内夢菜の記念すべき1本目の動画は、視聴者から寄せられた100の質問に答えるというものだった。

名前、生年月日、血液型といった基本的なことから、フェチや異性の好きな仕草など普段では聞くことのできない質問に答えている。

YouTubeでの動画ということもあり、YouTubeに関する質問も多く、「好きなYouTuberは?」にはHIKAKINはじめしゃちょー水溜りボンド東海オンエアフィッシャーズと答えた。

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜がYouTubeでやりたいことは

画像引用:YouTube

動画内で「YouTubeでやりたいことは?」と質問され、「ドッキリやロケをしたい」と答えた。

さらに「チャンネル登録者数〇〇万人を突破したら?」という質問には、「盛大にパーティー」「空を飛ぶ」「家族登場」「大物ユーチューバーとコラボ」という目標の大きなことを述べた。

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜とは 『3年A組』や『チア☆ダン』などで大活躍

セブンティーン専属モデル箭内夢菜のプロフィール

画像引用:YouTubeチャンネル『箭内夢菜のユメ』

箭内夢菜はセブンティーン専属モデルだ。

2016年に専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」の最終候補まで残る実績を誇り、その後モデルとして活躍している。モデルだけではなく、ドラマやCMに出演するなど女優としての活動もしていて、代表作として『チア☆ダン』や『3年A組』が挙げられる。

2020年8月22日にはYouTubeチャンネル開設後、初の動画を公開した。コメント欄には応援の言葉が相次いで届いている。

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜『3年A組』や『チア☆ダン』などで大活躍

『チア☆ダン』ではドラマ初出演にしてメインキャストを演じた。

それまではすでにC Mにも出演していたが、初めてのドラマ出演にしてメインキャストに抜擢されたことで知名度が一気に上がるきっかけになった。

『3年A組』では、アイドルを夢見る生徒の役を演じた。菅田将暉が主演を務めるということもあり、ドラマ自体がかなりの話題作となった。

今までの箭内夢菜とは一風変わった役を演じたことでファンたちも違う一面を見ることができたという。

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜 過去の出演作品は

他にも『ゆる△キャン』や『俺のスカートどこ行った』などドラマに出演した。

セブンティーンのモデルを務めていることもあり、若い視聴者が多いドラマにも引っ張りだこになっている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。