• NEWS
  • 2020.08.24

日常組 ぺいんとのキャラデザ公開「ぺいんトリオ」 

2020年8月23日、ゲーム実況者のぺいんとがTwitter上で自身のキャラデザ(キャラクターデザイン)を公開した。キャラクターは、ぺいんと・ダークぺいんと・ホワイトぺいんとの3種類で、あわせて「ぺいんトリオ」と呼ばれている。

日常組 ぺいんと イラストを描くときに役立つぺいんトリオのキャラデザを公開!

(出典:ぺいんと Twitter

「ぺいんトリオ」のキャラデザを公開したぺいんとは、Twitterで「僕たち、ぺいんトリオのキャラデザです!イラストを描く時などの参考にして下さい!」とコメントした。キャラデザには、ノーマルスキンとエビフライスキン(天ぷらスキン)、座った時の後ろ姿の3パターンが含まれており、ファンにとってはたまらないイラストとなっている。

日常組

日常組 ぺいんと ファンからは早速参考にすると好評!

(出典:ぺいんと Twitter

2万いいねを集めるなど注目の的となっているキャラデザに対し、ファンからは

「参考にさせていただきます」

「めっっちゃ好きです…!ありがとうございます!」

「めっちゃ参考になります」

とのコメントが早速寄せられ、大好評だ。

 

ぺいんとのファンアートが今から楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ぺいんとのマイクラ人気動画Part1集!【日常組】

(アイキャッチ画像引用元:ぺいんと Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz